WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 牡牛座 2007年の占い 07年01月05日

牡牛座 2007年の占い
貴方は大変冷静です。 常に落ち着いており、自分を把握しています。 乱れたところを人に見られる事を好みませんし、自分で見るのも恥ずかしく思っています。 自分を律し、真面目に誠実に暮らしています。

でも貴方だって人間です。 腹が立つ事もあれば嫌な気持ちになる事だってあります。 それでも貴方は堪えます。 怒りに身を任せて怒鳴りつけるのはみっともないからです。 貴方は忍耐の人でもあるのです。

そうやって抑えられた貴方の怒りや不快感はどこへ行くのでしょうか?
雲散霧消して消えてしまうのでしょうか?

そうではありません。 それらは全て貴方の内に秘められています。 見られないように、出さないように注意深く厳重に保管しているのです。


物事には限度があります。 貴方の限界量を超えた怒りは心の奥底から漏れだしてしまいます。 かといって表に出る事もなく狭間でくすぶり続けます。 自分を律し続ける貴方と、自由になりたいと叫ぶ貴方、二人が存在しています。

我慢する事になれている貴方は、なかなかそれに気づけません。 苦しくたって泣き言なんか言わないからです。 耐えて耐えて耐え抜く美学を持っているのです。 でもほんの少しだけ力を抜いてください。 あまりパンパンに張りつめていたら、些細な刺激で破裂してしまいます。 破裂しないように少しずつ少しずつガスを抜いてあげて下さい。

大切なのはリラックスする事です。 眉間にしわを寄せて考え込むよりも、のんびりダラダラ過ごしてください。 気持ちを張りつめさせるよりも、にこにこ笑ってください。 何もかも背負おうと気負わずに、たまには自分が楽になる事を考えてみてください。 今年は怠ける事に挑戦してもいいかもしれませんね。


金銭運は芳しくありません。 ついつい出費が増えてしまい、財布は常に寂しい状態になりそうです。 欲しい物を手に入れて満足したりリッチな気持ちに浸る事は出来ますが、それも長続きしません。 つかの間の幸福感が過ぎ去れば寒い懐具合だけが残ってしまいます。 お買い物は計画的に。散財に気をつけましょう。

仕事面ではストレスがたまりそうです。 合理的にサクサク片づけたいのに、つまらない横やりが入ってきたり。 早く仕事に取りかかりたいのに、無駄な会議に時間を費やさなければいけなかったり。 そうした周りのやる気のなさや大人げない行動にイライラしてしまいます。 もっと誠意を持って仕事をして欲しい、下らない見栄の為に意地を張らずに協力し合いたい、 そう思っているのになかなかうまくいきません。

その結果、「あーもう知るかー!」とちゃぶ台ひっくり返して全部投げ出したい気持ちになるでしょう。 行動には出さないでしょうが、その望みは心の奥底で着々と育っていきます。 仕事に打ち込みたい気持ちと、仕事をひっくり返したい気持ち、両者が強く反発し合って均衡を保ちます。 均衡を保っている間に、仕事内容そのものではなく、事する環境を改善した方がよいかもしれませんね。


恋愛面は少し陰りが見えます。 本当に相手を好きなのかどうかわからなくなったり、惰性だけで一緒にいる事になるかもしれません。 関係にピリオドを打つ気にもなれず、ただ無為に時間だけを過ごしそうです。 片思いの方も募集中の方も、今年は恋愛は少しお休みした方がいいかもしれません。 良くない人に気持ちを傾けてしまったり、不毛な恋に落ちる可能性があります。

打って変わって対人面は好調です。 親友と呼べるような関係を築く事が出来るでしょう。 すでにそうした相手がいる方は一層強い絆を結ぶ事が出来そうです。 それ以外の人間関係では、頑固な人や感情表現が激しい人にちょっと困らせられるかもしれません。 話せばわかる相手ですが話し合いにとても消耗してしまいそうです。

時期的には特に11、12月が良い時期です。 5〜8月は要注意時期ですね。 微妙なのが9月です。良い悪いを抜きにして凝縮した月になるかもしれません。 また、今年は引っ越しや旅行など遠方へ移動する方が多そうですね。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.