WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ニッセン

■ 乙女座 2006年後半の占い 06年05月27日

乙女座の今年の後半の占いです。


心安らかに穏やかに過ごす。それは一つの理想です。
貴方もそうした毎日を望んでいるでしょう。

けれど、なかなかうまくいきません。 ちょっとした事で切れてしまう人がいたり、 マイペースで歩調を乱しても何とも思わない人がいたり、 自分勝手な人達に悩まされてしまうかも知れません。

貴方はそうした関係を改善しようと心を砕くでしょうが、あまりうまくいかないようです。 事態が思うようにならない事が増えるに連れ、少しずつ貴方の気持ちも変わっていきます。 現実と向き合うよりも見ないフリ、聞こえないフリをして受け流し、 心の拠り所は別の場所に求めていくようになるかも知れません。

一種の現実逃避ですね。 それが悪い事とは言えません。 時には現実から逃げ出したくなる事もありますから。

でもそうやって逃げ出してみても、事態は何も変わりません。
変わるべきなのは、貴方なのかも知れません。
貴方はとても真面目です。几帳面でちゃんとしていたい人です。 それが気負いとなって、何でも型にはめて考えてしまうのかも知れませんね。

思い切ってほんの少し「いい加減」になってみてはいかがでしょうか。 何もかもキッチリ隙なく終えようとせずに、ゆとりを持ってみても良いと思いますよ。

今年後半のテーマは遊び心です。
楽しんで笑って愉快に過ごしましょう。


金銭面ではおつき合いでの出費が増大しそうです。 冠婚葬祭と言った面だけではなく、お見舞いやお祝い、歓送迎会や飲み会、 プレゼント代わりにおごってあげたりと、ちょっとした出費が続きます。

日頃のおつき合いは大切ですが、ほどほどにしておきましょう。 重なってくると、かなりの負担になってしまいます。 時には誘いを断ったり、正直に懐事情を打ち明ける事も必要かも知れません。


仕事面では、うまくいかない事が増えてしまいそうですね。 貴方の考えと周りの考えがすれ違う事が増えそうです。 理解に苦しむ機会が多くなるでしょう。

貴方は多くを望んでいません。 ごく普通に、過不足無く平穏に過ごしたいと思っています。 人と争うよりも親しみたいし、競争するよりも手を取り合いたいと思っています。

けれど、周りはそうは思っていないようです。 意気軒昂でしょちゅう突っかかってくる人がいたり、 ワンマンで人の意見に全く耳を貸さない人がいたり、 他人のやる事に無関心で冷たかったりと、てんでバラバラです。

そうした関係に心を痛め、何とかとりまとめようと四苦八苦するでしょう。 ですが、その行動はあまりうまくいきません。
無理にまとめようとするよりも、好きにさせた方が良いかも知れませんね。 手綱だけしっかり抑え、その先の行動は束縛せずに自由にさせてみてはいかがでしょうか。


恋愛面は順調に進みそうです。 ささやかながらも幸せをかみしめる事が出来そうです。 気持ちの触れあいに癒されそうですね。 今後の事についても話し合う機会がありそうです。

募集中の方も、この時期は良い出会いがありそうです。 少し変わった人、ちょっと冷たそうな人など近づきがたい人との縁がありそうです。 また、紹介運も良いようですから、知人から良いお話しがあるかも知れませんね。


対人面では吉凶混合です。 気の強い人、強情な人、強引な人、そうした動の人と多く接触がありそうです。 貴方は必然的に受け身に回る事が増えて、気疲れしてしまいそうですね。 相手に無理に合わせていると感じたり、振り回されている感じが拭えずに複雑な気持ちになりそうです。

でも、そんな中でも幾人かと良い関係を築けるでしょう。 自分と違うタイプの人と触れあう事で、貴方にも良い影響がありそうです。


時期的には、これまで穏やかな状態でしたが、やや下降していきそうです。 ですが9月頃は安定します。 10月に乱れそうですが、その後11月には上昇します。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.