WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ニッセン

■ 魚座 2006年後半の占い 06年05月31日

魚座の今年の後半の占いです。


愛って何でしょう。昔の歌では躊躇わないことだと言っていましたが。 でも躊躇うなと言われても無理ですよね。 好きだから、たくさん迷ってたくさん悩みます。 もしどうでも良ければ、簡単に決められるでしょう。

何かに気持ちを傾ける事というのは、自分のバランスが崩れると言う事です。 片方に入れ込んでしまうと、他の全てのバランスに影響が出ます。 その状態で仕事したり家事したり遊んだり恋愛します。 当然、うまくいかなくて泣いてしまう事も多いでしょう。

でも、そこで諦めては全てが終わってしまいます。 アンバランスになった気持ちのまま、恋する気持ちがなくなってバランスをとるのを待つしかありません。
ではどうすれば良いのか。 バランスを崩して不安定な状態で、それでも「好きだから」と言う気持ちを信じるしかないでしょう。

信じると言うのはとても難しいことです。 それは丸ごと受け入れる事です。 好きな人が他の異性と親しくしていても、自分に自信がなくても、恋愛経験が少なくても。

何よりもまず、自分を信じなくてはいけません。 自分の気持ちを信じて、自分自身を心底信じて、自分を唯一無二の絶対のパートナーであると認識する。 そこから始まります。

自分を信じる事が出来たら、人も信じられるでしょう。
自分が愛した人々を信じられるでしょう。
絆はそこから生まれます。

今年後半、自分の事を信じて下さいね。 ちょっと失敗した、拒否されたような気がする、そうした細かいフェイクに惑わされないで下さい。 些事に捕らわれることはありません。

私は貴方が好きで、貴方は私が好きだ。それはとてもシンプルで硬い理屈です。 その理屈の前には、細かい事は吹き飛びます。 本質だけを見つめましょう。


金銭面では大変順調です。 臨時収入が!なんて事はありませんが、入ってくる予定のものは必ず入ってきます。 そして予定通りに欲しいものは手に入ります。 家を買ったり結婚資金を貯めたり、大きな買い物をする事があるかも知れません。


仕事面では手応えを得づらいかも知れません。 奮闘して励みますが、空回りがしやすくなっています。 頑張る前に、具体的な目標を決めた方がよいかも知れませんね。 闇雲に言われたまま動いてるだけでは、焦りだけが生じていくでしょう。


恋愛面は向上中です。 今年後半は、いろんな意味で愛の時期になるかも知れません。

ただこの愛は一筋縄ではいきません。 好きな人と両思いでラブラブ、と言うほど簡単なものじゃなさそうです。 自分にとって本当に信頼できる相手、背中を預けられるようなパートナー、 そう言う相手を求め、また見つける時期です。

ですから恋愛中の方の中には、おつき合いがうまくいかなくなる人もいるでしょう。 二人の関係を見直し、どうすれば理想の関係に近づけるか、すったもんだして改善しようとするかも知れません。 しかし、それはそうスムーズには行きません。 かなり歯ごたえのある仕事になりそうです。

募集中の方も同じです。 この時期に良い出会いがあるでしょう。パートナーに相応しい人です。 が、それを恋愛に発展させるには貴方自身が向上する必要がありそうです。


対人面は波瀾万丈です。 ハードな人間関係が展開されそうです。 心ない言葉に傷つけられたり、喧喧諤諤の応酬があるかも知れません。 でも親友は手に入るでしょう。 身体ごとぶつかる事で、良い関係が築かれていきます。

家族などの身内の関係も同じですね。 何度も何度も言葉をやりとりして、絆が深まります。 勢い余って喧嘩になる事もあるでしょうが、本音を吐露して腹を割って話し合いましょう。


時期的には夏頃の7月からグングン向上していきます。 10月から年末にかけて、下降してるように感じるかも知れません。 試練の時期です。でもそこで踏ん張ると、大変良い事がありそうです。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.