WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ニッセン

■ 蠍座 2006年後半の占い 06年05月28日

蠍座の今年の後半の占いです。


毎日がパレード、サンバで祭りで大騒ぎ。
楽しくて活力に満ちている毎日。
でもお囃子や太鼓の音でかき消されるものも、間違いなく存在します。

さて、今年後半の貴方はとてもパワフルです。 溢れるエネルギーを持て余してくらい、気力が充実しているでしょう。 ただ、ちょっとばかり落ち着きがなくなってしまうようです。 考えるよりも行動、決断する前に答えてしまう、そうした拙速さが気になります。

少しばかり落ち着きましょう。 焦らなくても時間はたっぷりあります。 駆け足で走ってばかりでは、見落としてしまうものがたくさんあるかも知れませんよ。 振り返って「あっ!」と思っても、もう遅いかも知れません。

そんな事を避ける為にも、動く前に考える癖をつけましょう。 貴方に差し出された手に気づけるように、貴方に用意された道に気づけるように。


金銭面ではパッとしないようです。 不必要な出費がかさんで、気づくとスッカラカン。なんて事もあるかも知れません。 ついつい太っ腹になってしまって高価な贈り物をしたり、大きな買い物をしてしまったりと、 出費が増えそうです。

財布の紐が緩みがちなので、気を引き締めた方が良いでしょう。 おつきあいなどの出費も、よく考えた方が良さそうです。


仕事面では、大きな問題もなくこれまで通り過ごせそうです。 …………の、ように見えて実は大きなチャンスが近づいています。

ただ、そのチャンスに気づけないかも知れません。
これは目的意識の差かも知れませんね。

貴方が期待している「チャンス」と、目前に迫った「チャンス」は種類が異なります。 その為にあまり興味がそそられなかったり、価値を感じなかったりして手放してしまうかも知れません。

この時期は、速断は禁物です。 無価値のように見えるものでも、見方を変えると大化けするかも知れません。 釣れない態度を取る前に、周りに相談するなどして冷静に考えてみましょう。


恋愛面では落ち着きの無さが足を引っ張るかも知れません。 ハッキリ物事を言ってくれない態度に苛ついたり、思わせぶりな態度に不満を持ったり、 お相手の行動が気に触る機会が増えるかも知れません。

打てば響くような関係を期待しているものの、お相手の方はそのスピードについてこれないでいるようです。 もう少し落ち着いて向き合ってみた方が良いようですね。

対人面でも同じ事が言えそうです。 周りは貴方に圧倒されっぱなしです。 口を挟む隙もなく、ただひたすら後ろからついていく事になりそうです。

その内、ついていけなくなってしまった人は離れていくかも知れません。 時には後ろを振り返り、相手の歩調に合わせる事も重要ではないでしょうか。


時期的には7月頃から下降気味で、8月はちょっと低空飛行のようです。 その後徐々に上昇して、10月頃には落ち着くでしょう。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.