WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

■ 天秤座 2006年後半の占い 06年05月27日

天秤座の今年の後半の占いです。


まだまだ先が見えない状態というのは、とても不安です。 力を出し尽くして息切れしてしまうのは怖いですし、ペース配分もわかりません。 全体像が見えない状態では思い切った行動が取れませんからね。

それと比べれば、「後もう少し」「もうすぐ終わる」、そうした状況は随分と気持ちが楽な状態です。 ここさえ乗り切れば変わる、それは大きな励みになるからです。

でも、それが危ない場合もあります。
「後もう少し」が、本当はもっと長かったらどうしましょう? ラストスパートだと全力疾走したのに、幾ら走ってもゴールが見えて来なかったら?

今年後半、貴方はそうした状態に陥るかも知れません。 もうすぐ終わるからと力を出し尽くすものの、ゴールの手前で力尽きてしまうかも知れません。

一生懸命になるのは良い事ですが、全力で物事に当たるのは禁物です。 常に不測の事態に備えて、余力を残しておきましょう。

また、事態を甘く見て欲張ってはいけません。
二兎を追う者は一兔をも得ずと言います。
多くのものを手に入れようとせず、狙いは一点に絞りましょう。


金銭面では、財産管理の意識が高まりそうです。 必要な出費が続いてさほど手元には残らないかも知れませんが、 管理についての感覚が変わる為、今後に期待できそうですね。


仕事面ではシビアな状況が続きそうです。 要求される事が高まっていき、自分を駆り立てないとついていけません。

しかし気持ちの上では休息を欲している為、そのアンバランスさが過度の負担となってしまうかも知れません。 無理をして職場に合わせようとするより、自分のペースを守った方が良さそうです。

自分に出来る事と出来ない事を、きちんと自覚しましょう。 くれぐれも無理は禁物ですよ。


恋愛面は、やや下降気味ですね。 お相手の方と気持ちがすれ違う事が増え、遠くに感じます。 側にいても何を考えているのか理解できず、一緒にいる事に息苦しさを感じるかも知れません。 合わないと感じて関係を見直す事もありそうです。 出来るだけ和やかに過ごせるよう心を砕いても、その気持ちが通じにくいようです。

募集中の方も、芳しくないようです。 せっかく一緒に行動する機会があっても、いざ話してみると予想とかなり違う性格に戸惑うかも知れません。 チャンスを生かそうと努力しても、なぜか空回りしてシックリきません。

対人面では、年長者や気の強い人と過ごす事が増えるかも知れません。 気むずかしい人も多く、扱いに困ってしまうかも知れませんね。 あまり下手にでて行動するより、自然体で振る舞った方が良さそうです。
家族内での関係は良好なようです。 昔なじみや同窓生と集まって楽しく過ごせる事もありそうです。

時期的にはこれからやや波乱含みになっていきます。 しかし9月頃には安定してくるでしょう。 その後、年末に向けて厳しさが増しますが、年末には落ち着きます。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.