WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ニッセン

■ 牡羊座 2007年の占い 07年01月05日

牡羊座 2007年の占い
塵も積もれば山となると言います。 不満も最初の内は些細な引っかかりだったのが、 積もり積もっていく内に解消不可能な問題に発展してしまうのでしょう。

ちょっとした事だから、言うほどの事ではないから、そうやって受け流していた事も、何度も重なれば気に触ります。 一度ならば笑って済ませた問題も、二度三度重なれば不快感が顔に出てしまうでしょう。 そして自分自身で不満に気づいた時には、もう手遅れです。

ふくれあがった不満は簡単には解決できません。 何を言われても気にくわないし、どう説得されても納得できません。 とにかく全てリセットしてしまいたい気持ちが高じていきます。


その気持ちは異なる世界への憧れになります。 よく知らない世界、初めて触れる世界、それはらは輝いて美点ばかりに見えるでしょう。 今の環境を放り出して新しい世界に飛び込みたくなるかもしれません。

でもよく考えてみてくださいね。 どこへ行っても某かの不満はつきまとう物です。 最初は良く見えても知るに従って欠点や問題点が見えてきます。 そうなった時にどうするのか? 不満が見つかるたびに逃げ出すのか?

けれど、それでは何の解決にもなりませんね。 いま必要なのは新しい世界を手に入れる事ではなく、今の世界を改善する事です。 貴方が住む世界を、貴方に相応しい世界へ変える事。それが今年のテーマとなるでしょう。


金運は要注意です。お金や通帳の管理は自分でしましょう。人にお金を貸す時はよく考えてから。 儲け話やギャンブルには近づかない方が賢明です。

仕事運は概ね順調です。 人間関係にも恵まれ楽しく働くことが出来るでしょう。 望めばステップアップも可能です。 貴方は実力を遺憾なく発揮し、それをフォローする体制も整っています。 皆で力を合わせて仕事に取り組むことが出来ます。 今年は伸びる時期といえるかもしれませんね。

ただし一つだけ注意点があります。 新しい仕事や環境に誘惑されないでください。 もっと良い職場があるのではないか、もっと自分を生かせる仕事があるのではないか。 そんな風に思っても早まらないでください。 今年は今の職場で充実を図る、今の職種で向上を望む、それが仕事がうまくいくコツです。


恋愛面は悲しみと幸せの両方がやってきます。 抱いてる恋心に別れを告げたり一つの愛が終わるかもしれません。 しかし、やがて希望に満ちた新しい愛が始まるでしょう。 今年出会って今年結婚が決まる方もいらっしゃるかもしれません。

プライベートの対人関係は少し複雑です。 ちょっとした誤解から疎遠になってしまったり親しい人の便りが途絶えてしまうかもしれません。 自分から積極的に連絡を取った方がよいでしょうね。 待っているだけではそのまま関係がとぎれてしまうかもしれません。

時期的には初夏の6〜7月、冬に向かっての10〜12月が良い時期です。 注意すべき時期は2〜4月になります。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.