WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 蟹座 2006年後半の占い 06年05月23日

蟹座の今年の後半の占いです。


昔々、「バカヤロー!」と言う映画がありました。 大人しくて気が弱い人が我慢に我慢を重ね、ついに切れてしまって「バカヤロウ!」と怒鳴りつける映画です。

でも現実は映画のようには行きませんよね。 どんなにフラストレーションがたまっても、バカヤロウとは言えません。 言ってしまったら、壊れてしまう物がたくさんあります。

全てを無くす覚悟がない限り、なかなか思いをぶちまける事は出来ないでしょう。

しかし、何も気持ちを吐露する事だけが、世の中にバカヤロウと叫ぶ行為ではありません。 人の顔色をうかがわず、人に媚びず、我が道を行く事も立派な抵抗です。
ストレスが貯まってきたと感じた時には、周りをシャットアウトしてみませんか? 人の意見に惑わされず、自分の思うままに生きましょう。


金銭面では寂しい状態が続きそうです。 貯蓄が大きく目減りする事は避けられそうですが、じりじりと支出が続きそうです。 特におつき合い関係での出費が続いてしまいそうですね。


仕事面では吉凶混合ですね。 大きく失望させられる事があるでしょう。 期待してたのに肩すかしを食らい、約束は履行されず、腹立たしい思いをする事がありそうです。 いい加減な仕事しかせず、無責任で向上心もない人を目にして失意を味わうかも知れません。

が、そこからが本番です。
貴方はそんな周囲に流されないでしょう。
周りがどうであれ、自分の仕事をこなします。
人が遊んでいても目を向けず、ただ地道に自分の仕事に徹します。

その影響は徐々に現れるでしょう。 貴方の影響は少しずつ広がっていきます。 ですから決して投げ出さず、プロフェッショナルに徹してください。


恋愛面は、やや波乱含みですね。 振り回されて疲れてしまいそうです。 出来るだけ楽しく過ごせるように心を砕いても、一瞬にして壊されてしまう事もありそうです。

そうした事が重なって、信じる気持ちが薄れてしまうかも知れません。 いっそ相手を甘やかすよりも、ビシッと突き放した方が良いかも知れませんね。

募集中の方は、特に注意です。
この時期に出会う異性には、十分に注意してください。


しかし対人面は、なかなか良好なようです。
今までと違うタイプの人と知り合えそうです。
お互いに影響し合って良い関係が築けそうですね。

時期的には後半の11月、12月が好調なようです。
逆に7月前後は注意しましょう。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.