WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 射手座 2006年後半の占い 06年05月28日

射手座の今年の後半の占いです。


才能とは能力の有無を指しています。
そこに好悪の感情は存在しません。

自分の才能を愛する人もいれば、才能に対して無頓着な人もいます。 歌が大好き綺麗な声をしている人が歌手としてデビューするのは、 才能を生かして尚かつ希望にも合った事でしょう。

でも世の中には、優れたセンスと心に響く描画力を持っているけれど、絵に興味のない人も存在します。 趣味や落書きは大好きだけれど、本職にするつもりはまるでない。 豊かな才能を悪戯に発揮するだけ。

そうした時、人は才能が浪費されていると感じます。 世の中を圧倒する力があるのに、それを行使しない事を、まるで罪のように咎める事もあります。 才能には、ある種の義務やプレッシャーがつきまとうものなのでしょう。

さて、今年後半、貴方も周りからやいのやいのと責め立てられるかも知れません。 彼らは貴方を憎んでいるわけではないのです。 むしろ尊敬し、愛し、心配しています。 だから彼女達は口うるさくなるのです。

貴方がまるで自分を無駄遣いしているように見えるから。 もっと自分を生かせるはずなのに、ちっとも大切にしないように見えるから。

彼らの言い分が貴方の意に添わないならば、受け入れる必要はありません。 ですが貴方自身も、そろそろ思うところがあるのではないでしょうか?


金銭面では比較的落ち着いているようです。
大きな出費もない代わりに、大きな収入もないでしょう。
つつがなくやりくりできそうです。


仕事面では大きなチャンスに恵まれそうです。 今までと違った分野や、興味はあるけれど手を出せないでいた業種など、 新しい仕事に従事する機会が舞い込むかも知れません。
経験がないから、何も知らないからと物怖じする必要はありません。 思い切って飛び込んでみましょう。


恋愛面では、おつき合いしている方はややマンネリの傾向があります。 一緒にいる事に楽しさを感じられず、退屈を感じます。 かといって離れたくなるほど嫌いではない。 理由のない不満を抱えて、ズルズルと付き合い続けるかも知れません。

そうした傾向には、注意が必要です。 いつの間にか二人の関係を軽んじるようになり、無意識の内に壊そうと言う衝動が起こるかも知れません。
その衝動に従った場合、マンネリは吹き飛びますが良くない結果に陥りそうです。

募集中の方も、芳しくないようですね。 気になる人との仲がなかなか進展しないようです。 そのうち、知りたくなかった事を知ってしまって幻滅する事があるかも知れません。 今しばらくは思い切った行動を取らず、相手をよく見極めた方が良さそうです。


対人面でもマンネリ感が漂っています。。 同じクラスだから、同じ課にいるから、そうした理由で一緒に過ごす相手はいるでしょうが、 そこに気持ちがこもりません。 消極的選択で付き合っていると言う意識が抜けない為、周囲の人とも距離を置いた関係になりそうです。


時期的には雨の季節と共にピークを迎えます。 6月頃に上昇しそうですね。 ただ、その後は夏の訪れと共に辛い時期がやって来ます。 そして9月に秋の訪れと共に、また上昇がやって来るでしょう。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.