WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ジェーン・アイルデール

■ メモ 05年01月23日

 やる事メモの何度目かの書き直しです。

 ・http://homepage3.nifty.com/west-mira/を緊急連絡先にする。
 万一、現在のサイトスペースに障害が起こって復旧までに時間が掛かりそうな場合、 お知らせする手段がなくなってしまいます。 ですから、旧サイトのURLをそのまま流用して、そこを緊急連絡先にする事にしました。
 もし何かありました時には、 http://homepage3.nifty.com/west-mira/ にてお知らせ致します。 世の中何が起こるかわからないので、念のための対策です。

 ・掲示板を作り直す。
 何となく作りましたが、また作り直しています。公開時期は不明です。

 ・今年の占いを乙女座まで更新する
 今年の目標は達成できそうです。数日中に乙女座までいきます。

 ・マイページの移動にカレンダー機能をつける。
 ・マイページを公開する。
 出来ました。ただ、まだ納得できないので、そのうち仕様変更するかも知れません。

 ・マイページにメモ帳をつける。

 ・JavaScriptをどうにかする。
 何か更新したいです。 手入れしたいのですが、う〜ん先になりそうです。

 ・四方山話
 今月の占いや不定期の占いを書いていると、「これ、どこかで書いた……」と思う時があります。 先月や先週ならばすぐわかりますが、ずっと前の話だといつ書いたのか思い出せません。 今週の不定期の占いを書いていて、そうした事を思い出しました。
 最近、ブログと言うものが流行っていますが、長くを書いている人はよく話が尽きないなぁと感心してします。 すぐに話のストックが切れてしまう身としては、その話題の豊富さがうらやましい限りです。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.