WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ メモ 05年01月15日

 やる事メモの再度書き直しです。

 ・高速化する
 この間、失敗しましたが、現在は順調に進行中です。

 ・自由展開法を作る。
 ・モバイル版にコンテンツ検索機能をつける
 作成終了。 自由展開法は、もう少し時間がかかると思っていましたが何とかなりました。

 ・衣替え。
 前のデザインは暗くて暗くて気が滅入ってくるので、反対方向に模様替えしました。 しかし目が慣れないのか、明るくて眩しい……でもそれなりに満足。 もう少しデザインの勉強したいですね。 配色などが相変わらずわからなくて四苦八苦。配色解説書やカラー辞典でも買ってみましょうか。

 ・掲示板を作り直す。
 書き込み時の動作があまりに重いので、暫定的に仮掲示板を設置しました。 旧掲示板は2月中に閲覧のみに移行します。 そのうち、まともな掲示板に作り直します。

 ・今年の占いを乙女座まで更新する
 去年は獅子座まで出来たので、今年は一歩進めて。……低い目標ですが。

 ・マイページの移動にカレンダー機能をつける。
 ・マイページを公開する。
 五里霧中です。

 ・JavaScriptをどうにかする。
 何か更新したいです。




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.