WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 賀正 05年01月03日

 あけましておめでとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。
 よろしければ、本年も宜しくおつき合い下さいませ。

 いやはや一年が開けてしまいました。 ついこの間2004年になったと思ったのに、もう2005年です。 年を取ると時間が過ぎるのが早くて困ります。

 昨年は本当にお世話になりました。 と言いますか、ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ありませんでした。 しかしおかげ様でものすごい勢いで勉強になりました。 これでへっぽこプログラマからプチプログラマくらいには昇格できたんじゃないでしょうか。

 本当に勉強になりました。 それもこれもお気づきの点をお知らせ下さった皆様のおかげです。 最近はまったく持って返信できないままになっていますが、頂いたご指摘の点は バグに関しては修正し、構成については少しずつ考えていきます。 本当に有り難うございました。

 時間はあっという間に過ぎていきます。  だからこそ、もっと一日一日を大切に過ごさなければいけませんね。  私は時間の使い方が下手なので、しみじみそう思います。

 今年は失敗しても成功しても、いつでも笑っていられるような、 そんなささやかな幸せと共にありたいものです。
 皆様にとっても、今年が良い年でありますように……。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.