WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ メモ 05年01月22日

 やる事メモの再々度書き直しです。

 ・http://homepage3.nifty.com/west-mira/を緊急連絡先にする。  今後は以前のURLである http://homepage3.nifty.com/west-mira/ を、緊急連絡先にします。 現在のサイトスペースに障害が起こって復旧までに時間が掛かる場合は、 上記URLにてお知らせ致します。 世の中何が起こるかわからないので、念のための対策です。

 ・掲示板を作り直す。
 何となく作ってみましたが、あまり上手くなかったのでまた作り直しています。 公開時期は不明です。

 ・今年の占いを乙女座まで更新する
 今年の目標は達成できそうです。数日中に乙女座までいきます。

 ・マイページの移動にカレンダー機能をつける。
 ・マイページを公開する。
 何だかわかりませんが、出来ました。もう少し時間が掛かると思ったのですが。 ただ、まだ納得できないので仕様変更するかも知れません。

 ・マイページにメモ帳をつける。
 ちょっとした事を書き留めておけるようにメモ機能をつけたいです。
 ・JavaScriptをどうにかする。
 何か更新したいです。 あれこれと手入れしたい事はあるのですが、う〜ん先になりそうです。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.