WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 修正続報 04年11月21日

 続報です。
 バグ潰しと高速化をやっています。

 高速化は準備が完了して目処が付きました。 しかし設定やら色々と変更があり、勝手に変更してしまうのも気が引けるので現在連絡待ちです。 でも当然の如くこの時間は誰も彼も寝ています。メールは打ちましたが返事が来ません。 と言うか朝じゃないですか。

 すみません、先ほど今晩中にと書きましたが今晩中は無理です。 この分だと連絡が全て終了するのが朝以降になりそうです。 12時前には終わってメールは出したのですが、この分だと完全に寝ているようなので今晩中は無理になりそうです。 と言うかもう今晩じゃないですよね。もう夜明けですよ。

 朝になってもう一度連絡を取って、たぶんきっと早く返事をくれるので、と言うかくれたらいいな。 そしたら作業に取りかかれます。 もし朝に返事が来れば午前中に何とかなると思いますが、朝に返事が来なかった場合は夕方以降になります。 とりあえず私は今日はお休みなので、連絡くれる可能性もありますからパソコンの前で粘って待ってみます。

 それまでまたバグ潰しをしております。



 リニューアルしたものの、予想以上にエラーが。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 また、たくさんご連絡下さってありがとうございました。
 気づいていない部分もありましたので、大変参考になりました。
 ご報告頂いたバグについては、順次修正中です。
 修正していない部分もありますが、チェックが済み次第変更していきます。

 にしても私は何を確認していたんだろう……。本当にすみません。

 また、かなりサーバーが重くなっています。
今まで全く気にしていなかったのですが、当サイトはアクセス数が多かったようです。 ちょっと見積もりが甘かったです。ここまで重くなると思っていなかったので……。 予想を遙かに超えていた為、現在はかなり反応が遅くなっています。

 これについては現在、高速化の真っ最中です。 高速化すれば軽くなると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

 ちなみに、念のために旧サイトにはタロット占いとルーン占いは残してあります。 重くて嫌だと思われる方は、そちらをご利用下さい。

 今晩中には高速化を終えるつもりですので、もうしばらくお待ち下さいませ。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.