WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 今年の秋占い 04年09月10日

9月です。秋です。
なので、今年の秋の運勢です。

牡羊座 , 牡牛座 , 双子座 , 蟹座 , 獅子座 , 乙女座 , 天秤座 , 蠍座 , 射手座 , 山羊座 , 水瓶座 , 魚座 ,
牡羊座
秋になって好調になるようですね。停滞していた問題が少しずつ加速を付けて動き出していったり、次から次へ閉じたいが進行していきそうです。ただ、トータルでは上向いているものの、浮いたり沈んだりを繰り返すので、気分的にはあまり好調に感じないかも知れません。また、お天気や交通は祟られそうで、雨の日や電車の遅れが多いかも知れません。
牡牛座
忙しくなりそうです。あちこちから呼び出しが掛かったり、問い合わせが来たり、やらなければいけない事がたくさんあります。もう一人自分が欲しいくらいになりそうですね。まるで中継地点にいるような状態です。右に行くにも左に行くにも、貴方がいる場所を通る為に、普通よりも往来が多く見えるかも知れません。些細な事まで持ち込まれて疲れてしまいそうです。今すぐには無理かも知れませんが、この状況を改善した方が良さそうです。人手を増やす手だてを考えましょう。
双子座
山を遠くから眺めたらどんな風に見えますか?青く見えるでしょうね。もう少し近づいたら緑の塊に見えるかも知れません。更に近づけば、緑の塊が無数の木の集まりである事が見えるでしょう。遠くから見た印象と、近くで見た印象は異なります。遠くから見た印象だけで判断すると、過ちを犯してしまうかも知れません。貴方はちゃんと対象を見ていますか?遠くから眺めただけで判断を下していませんか?
蟹座
プライベートが好調です。家族と過ごす時間、友達と過ごす時間、恋人と過ごす時間、そうした身近な人と穏やかで安らぐ関係を築けそうです。最近、忙しくて連絡を取っていない人に連絡してみるのも良いかも知れません。大切な人と大切な時間を過ごして下さいね。また、美味しいお店を探し歩くのも良いかも知れません。お気に入りのお店が見つかりそうです。
獅子座
苦しい時に苦しいと言ったり、辛い時に辛いと言えたら楽かも知れません。でも苦しくても辛くても口に出せず、じっと我慢していなければならないとしたら、苦しみも辛さも倍になるかも知れませんね。だから声に出しましょう。嫌な事は嫌と、疲れている時は休みたいと、傷ついている時には苦しいと。そうやって声を出して救いを求めて下さい。一人で抱え込まないで下さいね。
乙女座
他人のために奔走する事が増えそうです。仕事では自分の受け持ちの仕事よりも、他の人のフォローをしたり、指導を任されたりと他者の管理に回るかも知れません。プライベートでも連絡係や意見のまとめ、打ち合わせなどを任される事が増えてしまいそうです。でも、そうした事で忙しく動き回る事がプラスに働きそうですね。誰かの役に立てる実感が生き生きした気持ちを与えてくれそうです。
天秤座
多忙な状態が続くようです。仕事で抜擢されたり、役職を貰ったり、何らかの役目を引き受ける事になるでしょう。貴方はその責務に一生懸命取り組むようです。誰よりも熱心に勉強し、完璧にやり遂げようとするでしょう。それはとても素晴らしい事ですが、一つだけご注意下さい。職務に没頭するあまり、その役目に振り回されないで下さい。杓子定規に何もかも判断して、大切な事をあっさり切り捨てないで下さい。時には手を緩めたり事情を察する事も、必要なのではないでしょうか。
蠍座
社交的な場所へ出掛ける機会が増えたり、知り合いが増えたりと、人との交流が活発になりそうです。人脈を広げる良い機会ですが、だからといって手当たり次第に知り合おうとしない方が良いかも知れません。興味を持った相手、親しくなりたいと思った相手、そうした貴方の心に触れた人との交流を大切にしましょう。とにかく人脈を広げようとよく知らない相手とメールを教えあったり、、電話番号を教えたり、名刺を交換したりすると、後で後悔する羽目になるかも知れません。
射手座
ケジメを大切にして下さい。断りにくいから、今回だけだから、今までがそうだったから、色々な理由やしがらみでズルズルと引き延ばしてしまったり、終わりに出来ない事もあるかも知れません。でも、そうしたものは負担にはなれどプラスにはなりません。そろそろ、そうした足枷を外して自由になっても良い頃です。過去の遺産に捕らわれすぎず、前を向いていきましょう。
山羊座
身近な事が好調になりそうです。例えばご近所づきあいだとか、仕事の合間の雑談だとか、そうしたちょっとした事で良い知らせがあります。偶然の話題からお得な情報をもらったり、たまたま居合わせた人と親しくなったり、いつも通ってる道に新しく好みのお店がオープンしたり。大きく騒ぐほどではないけれど、ちょっと幸せ気分に浸れるような、楽しみが何度か届くようです。
水瓶座
しばらく待機状態に入るようです。自分が見ているものが何なのか、自分が持っているものが何なのか、すぐには答えが出ません。その答えを知るには、もうしばらく時間が掛かります。それまでは頭を悩ませたり、心配したり、落ち込んだりと気持ちが暗くなってしまうかも知れません。でも推測だけで判断を下すのは早計ですよ。今はあえて深く考えず、流れに身を任せましょう。
魚座
色々な事のメンテナンスに時間を取られる事が増えそうです。毎日使っている家電がうまく動かなかったり、パソコンに不具合が出たり、体調が優れなかったり。今すぐに何とかしなくてはいけないほどではないけれど、快適とは言えない、そんな状態が続きそうです。早め早めの処置を心がけて下さいね。壊れてから修理に出すか買い換えるか考えるていては間に合いません。具合が悪くなって痛みが増してから病院にかかっては、回復までに時間が掛かります。ほんの少しの不具合、それを見過ごさないで下さい。大切に長く使っていくためにも、早めに対処して下さいね。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.