WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 今秋のお出かけ運 04年10月06日

10月です。もうすぐ冬です。
なのに雨が多いです。洗濯が出来ません。布団が干せません。
なので、今年の秋から初冬までのお出かけ運です。

牡羊座 , 牡牛座 , 双子座 , 蟹座 , 獅子座 , 乙女座 , 天秤座 , 蠍座 , 射手座 , 山羊座 , 水瓶座 , 魚座 ,
牡羊座
出掛けるなら屋外より屋内がお勧めです。野外はお勧めできません。 夜遊びや飲みに行ったりクラブなど、どちらかと言うと不健康的な外出は良さそうです。 出費も大きいですがなかなか楽しい経験が出来るでしょう。
牡牛座
天気は変わりやすいので折りたたみの傘を持ち歩いた方が良いかも知れません。 映画やコンサート、カラオケなど芸術に関したお出かけが増えそうです。 ただ出先で雨に降られたり、忘れ物をしたり無くしものが出そうなので気を付けましょう。
双子座
外に出掛けるより家にいる時間が多そうです。なのであまり天候は気にならないでしょう。 通販やネットショッピング、ネットゲームやメル友など、家で出来る活動が増えるでしょう。 色々な情報や欲しい物が手に入って満足できそうですが、ほどほどにしておきましょう。 少しずつ警戒心が薄れて、思わぬ落とし穴にはまるかも知れません。
蟹座
いつも通ってるお店などの馴染みがある場所で過ごす事が多いでしょう。 一緒に過ごす相手も決まっているかも知れません。 屋内で過ごす事が多いので、天気は気にならないようですね。 また、ホテルや劇場などにも縁がありそうです。少しリッチに過ごす事になりそうですね。
獅子座
自宅近くの公園や図書館など、家の近くの公共の場所で過ごす事が増えそうです。 積極的に出掛けると言うよりも、時間つぶしに使う事が多いでしょう。 ただ雨には祟られるので、傘は持ち歩いた方が良いです。
乙女座
映画館、大型ゲームセンター、科学博物館、プラネタリウム、室内遊園地、電気屋などに縁があります。 割と同じ場所に入り浸る事が多いかも知れません。好奇心は満足できるでしょう。 屋内派なので、天候にはあまり左右されないでしょうね。
天秤座
家に閉じこもる事が増えそうです。出掛ける機会が減って、自分の部屋で過ごす時間が増えるでしょう。 ただ、その反面で時々はかなりの遠出をする事がありそうです。 夜間に車を使う事がありそうなので、その時は天候に要注意ですね。
蠍座
学校、会社、役所、市営県営の施設や博物館や美術館に縁がありそうです。 蠍座さんんも屋内派ですので天候の影響は少ないでしょう。 雨に降られない訳ではないのですが、出掛ける際には小ぶりになって、辿り着いたら雨足が強くなったりと、 運良く回避できるようです。
射手座
雨に降られる事が多そうです。立ち往生してしまう事もありそうですね。 ただ、それが良い知らせを運んでくるかも知れません。 今回の占いの中では、相合い傘が一番近い星座かも知れません。
山羊座
雨の影響を大きく受けるようです。外出先で急に降られてしまって雨に濡れる事もありそうです。 ガムを踏んだり、飲み物をこぼしてしまったり、乗り物と野外はあまりついてないかも知れません。 髪の毛は綺麗に手入れしておきましょう。何かがくっついて汚れたり何かに引っかかったりしないように気を付けましょう。
水瓶座
天候よりも金運の影響が大きいですね。出費が増えそうです。外に出れば出るほど、お金も出ていきます。 必要な出費は抑えられませんから、それ以外の部分を押さえましょう。 不要な買い物は控えて遊びに出掛ける回数は減らしましょう。また、周りの空気に流されてしまわないように気を付けて下さい。
魚座
時々は傘の手入れをしましょう。雨が降ってきて傘を開けたのに、穴が開いていたり骨が折れていたりしては使い物になりません。 雨が降ると気も滅入ってきますが、そんな時だからこそ明るく振る舞いましょう。 人間関係がギスギスしやすいので注意が必要です。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.