WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 今年の冬占い 04年11月13日

11月になりました。
何となく今年の冬の運勢です。

牡羊座 , 牡牛座 , 双子座 , 蟹座 , 獅子座 , 乙女座 , 天秤座 , 蠍座 , 射手座 , 山羊座 , 水瓶座 , 魚座 ,
牡羊座
ソードの7(R) 外見を気にして薄着はタブー。風邪を引きやすいので見栄えより暖かさを優先して下さい。また、足下にも気をつけましょう。あまりヒールが高いブーツやミュールはお勧めしません。ウィンタースポーツに出掛ける際も、足下に注意しましょう。いざと言う時に人間関係で揉めやすいのでグッと我慢する事も大切です。遊びに行く当日に喧嘩してひどい思い出にならないよう、時には一歩引きましょう。ラッキーカラーはシルバーとスカイブルーです。
牡牛座
ディスクの4(R) 寒いからと言って家に籠もりっきりも体に毒です。出掛ける用事がないしとつれない事を言わず、暇な時には出掛けてみましょう。時には予定を変更するのも良いものです。暖房器具と電化製品の扱いにはお気をつけ下さい。ストーブをつけたまま眠ってしまったり、電化製品を壊したりしないようにご注意下さい。ラッキーカラーはオレンジ色と深緑色です。
双子座
ディスクの6 今年の冬は家にいるのが居心地良くなって、ついつい籠もりがちになります。その分、家の中のものにこだわりが出てきそうです。季節ものや流行ものに興味が湧きそうです。加湿器やオイルヒーターなどにも関心が出そうです。食べ過ぎにも注意しましょう。甘い物、油っこいもの、肉などをたくさん食べてしまいそうです。ラッキーカラーはちょっとくすんだ淡いピンク色や茶色、シルバーです。
蟹座
カップの10 今年の冬は12星座一ラブな星座です。寒さが深まると共に心は温かく、恋愛面が好調になります。今までとは違った出会い方もあるでしょう。イベント、パーティ、コンパ、インターネット、そうしたたくさんの人が集まる場所で良い出会いがあります。熱に浮かされたような恋愛やロマンティックなムードたっぷりの恋愛にご縁がありそうです。飲食には注意しましょう。暴飲暴食に気をつけて下さい。またお酒にも注意が必要です。飲み過ぎる傾向がありそうです。ラッキーカラーは金色、赤色です。
獅子座
ワンドのナイト(R) 今年の冬は忙しくなりそうです。あちらこちらから声を掛けられたり、やる事がたくさんあったり非常に充実しています。お澄まししてパーティーに出掛けたり、みんなで朝まで騒いだり、色々な楽しみ方ができそうですね。暖かいところや遠くへの移動もありそうなので、暖かい地方へ旅行に出掛けるかも知れません。ただ、その分お金をたくさん使ってしまうようです。それだけの価値はありそうですが、ほどほどにしておきましょう。ラッキーカラーは赤色、黄色です。
乙女座
ディスクの10(R) 忙しく過ごしそうですが、仕事や所用で大半の時間が潰れてしまいそうです。あまり楽しい事に当てる時間がないせいか、気持ちが乾いて疲れてしまいそうです。極端にドライな考え方と、極端に甘い考え方をしやすくなります。人を信じる事が出来なくなって皮肉な物の見方をする一方、誰も引っかからないような嘘に簡単に騙されてしまったり。ギャンブルや儲け話には要注意。美味しい話しには裏があると思って、何度も確認しましょう。でも冷めた目で人を見ないで、親切は素直に受け取りましょう。お金には慎重に、真心にはアットホームに、で行きましょう。ラッキーカラーは黄色です。
天秤座
ワンドの7 寒さも何のその、ガンガン外に出掛けそうです。と言うかあちこちから声が掛かって引っ張りだこになりそうですね。忙しくなります。楽しくなって充実感を味わえますが、健康管理が疎かになるので要注意。肌荒れと疲労にご注意下さい。関節と骨にも注意しましょう。イベント、コンサート、クラブ、展覧会などそうした華やかな場所に縁がありそうです。また、たくさんの人と会ってたくさんの事を経験できますが、その分広く浅くが中心になります。大切な人との連絡は、意識的に取るようにしましょう。ラッキーカラーはオレンジ色です。
蠍座
ソードのナイト(カップの5) 旅行や引っ越し、転勤などで遠くへ移動する事がありそうです。また、忙しくなってきてあちらこちらが疎かになってしまいそうです。身近なものや親しいものへ甘える気持ちが大きくなって、扱いがぞんざいになります。「忙しいんだから仕方がない、それくらいわかってよ」、「離れてるんだから仕方がない、言わなくてもわかるでしょ」、そう自分に言い訳して言葉が足りなくなったり、後回しにしてしまいそうです。結果、無くしてしまうものが出てくるかも知れません。その損失は無意識下でかなりのダメージとなっています。それを自覚して下さい。自分に平気だと言い聞かせながら酒量が増えたり、妙なものに入れ込んだりしないよう気をつけましょう。願わくば、無くす前に気づく事を祈ります。ラッキーカラーは青色、黄緑色、金色です。
射手座
ワンドのエース(ワンドの8) 今年の冬は忙しくなりそうです。仕事や趣味などに確かな手応えを感じ、とても面白くなってきます。電話やメールのやりとりが増えそうです。連絡事項が増えるに伴って、うっかり連絡を忘れる事もありそうなので注意しましょう。また、キチンと食事を取るのが面倒で栄養ドリンクやサプリに頼りそうになりますが、基本は食事である事を忘れないで下さい。一人だとなかなか食事をしないので、誰かを誘うようにするのが良いかも知れませんね。ラッキーカラーは赤色、黄色です。
山羊座
ワンドの5 冬の寒さが試練となって表れそうです。行動を邪魔されていると感じたり、迷惑をかけられたと感じたり、何くれと不満が溜まりそうです。「なぜ私ばかりが」、そう思う事もあるかも知れません。でも逆に考えてみて下さい。貴方にばかり辛く当たると言う事は、貴方に一番期待しているのかも知れません。貴方ばかり上手くいかないのは、もっと上を目指せる器だからかも知れません。発想の転換が大切です。冬の試練は春の準備だと思いましょう。この冬に苦労した貴方は、きっと次の春に一番美しい花を咲かせるでしょう。
水瓶座
魔術師、カップの3 色々な人との交流が盛んになりそうです。今年の冬は友達や仲間が増えそうですね。親しい人と内輪で過ごす時間が増えそうです。ついでに、忘年会や飲み会の回数も増えそうです。飲み過ぎには注意して下さい。酔っぱらって忘れ物をしたり、口が滑ったり、薄着で眠って風邪を引いてしまったり、お酒に関わる失敗がありそうです。また、カラオケで歌いすぎて喉を痛めないようにしましょう。
魚座
ディスクの8、ワンドのクイーン(皇帝) 行くもあれば来る年もあります。そして出ていくものもあれば帰ってくるものもあります。今年の冬は色々なものが帰ってきます。ずっと前に種まきをしていたもの達が、ようやく芽を出します。別れた人との再会、低調だった仕事の好転など今まで諦めなず大切に育んできたものが日の目を見るでしょう。また、貴方ご自身も原点に帰ってみると良いかも知れません。時間を見つけて里帰りしてみましょう。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.