WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 秋の美容占い 04年09月04日

もう9月です。まだまだ暑いですが、もうすぐ秋になります。
秋になる前にシミを退治したい!

と言う事で、秋の美容運です。

牡羊座 , 牡牛座 , 双子座 , 蟹座 , 獅子座 , 乙女座 , 天秤座 , 蠍座 , 射手座 , 山羊座 , 水瓶座 , 魚座 ,
牡羊座
新しいアイテムや変わったお手入れに飛びつくのではなく、基本的なお手入れを丁寧にしましょう。一つ一つの手順に時間を掛けて丁寧に。昔ながらの美容法や実績がある化粧品など、オーソドックスなお手入れが合うようです。いつものカウンターでお手入れしてもらったり、信頼できる人のアドバイスも良さそうです。

牡牛座
疲労やストレスが溜まって体やお肌にも悪影響がありそうです。手触りが悪くなったり肌が固く感じたりするかも知れません。洗顔やクレンジングの落とすケアに力が入りそうですが、それはほどほどにしましょう。力を込めて肌をこすると、肌を傷めてしまいます。それよりも、使うアイテムを減らし、シンプルなケアに徹しましょう。明日きれいな肌になるのを目指すのではなく、来月きれいな肌になることを目指しましょう。

双子座
新製品やテレビで紹介される民間療法、ブームのアイテムなどに飛びついてしまいそうです。誰よりも早くゲットして気持ちは満足できそうですが、お肌にはあまり合わないものかも知れません。慌てて買って後悔するよりも、まずは試供品などで十分に試してみましょう。

蟹座
外部刺激が蓄積され、疲労しているようです。水分が足らなくてガサガサしたり、乾いてるのに皮脂がたくさん出たりと安定しない状態が続くかも知れません。日焼けは肌の天敵。紫外線対策はシッカリしましょう。ほてりや赤味が引かない方は、化粧品で無理に沈めようとするよりも薬や皮膚科を利用した方が良いかも知れません。

獅子座
水がラッキーを運ぶポイント。スパやプールなど水がたくさんある広々とした場所で体を癒しましょう。蒸気がたくさんあるサウナもお勧めですね。週末を利用して出掛けてみてはいかがでしょうか。気分もリフレッシュできそうです。

乙女座
睡眠環境を見直しましょう。枕を変えたりお香を焚いたり、寝る環境に手を加えると良さそうです。また、ライティングに手を加えては如何でしょうか。眩しすぎたり暗すぎる明かりは神経を疲れさせます。落ち着く灯りに変更するのも良さそうですね。

天秤座
専門家の手でワンランク上を目指すのが良さそうです。エステやネイル、メイクアップ、へ明日足りる、パーソナルカラーなどなど。いつも何気なく見過ごしていた部分を、プロのアドバイスで改善してみましょう。思い切ったイメージチェンジも成功しそうですね。

蠍座
綺麗になる為の努力や真新しい事に飛びつくより、ゆったりリラックス出来る時間を大切にした方が良さそうですね。お気に入りの場所で、お気に入りの音楽を聴いたり、自宅で美味しいお茶を飲んだり。少し変わった事もしてみたいなら、食べ物、飲み物、香りなど身近なものを、いつもと違うブランドにしてみてはいかがでしょうか。

射手座
スポーツの秋と言いますが、運動と健康は切っても切り離せません。そして健康と美容も切り離せないものです。自宅で自主トレーニングをするよりも、外に出た方が良さそうですね。ジムに通うのも良さそうですし、サイクリングに出掛けるのも良いかも知れません。またスカイスポーツもお勧めです。ボクササイズなどの武道を取り入れたものも良さそうです。

山羊座
髪は女の命と言いますが、ツヤツヤさらさらの髪の毛は憧れですね。山羊座さんは髪のお手入れに力を注ぐと良さそうです。ヘアエステなども良いかも知れませんね。またお風呂や温泉などもいいかも知れません。たまには、ゆったりと湯船につかってみては如何でしょうか。

水瓶座
体を支えているのは筋肉と骨です。猫背やO脚などは骨が歪むと言いますが、正確には筋肉が歪んでいます。骨まで歪んでいるケースは滅多にありません。そしてこの歪みを正してやると、スタイルもぐんと良くなりますし、健康促進にも繋がります。水瓶座さんはカイロプラクティックや整体、マッサージなど体全体を整える事が向いていそうですね。また、骨や筋などを痛めないよう気を付けましょう。

魚座
空気の美味しい場所、水が美味しい場所、そんなところへ出掛けただけで何となく健康になった気持ちになれます。魚座さんには、そうした環境の良い場所をお勧めします。足を伸ばして山に出掛けてみると良いかも知れませんね。また田舎暮らしの体験コースなども良いかも知れません。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.