WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 射手座 2007年の占い 07年01月13日

射手座 2007年の占い
イライラしている時、人は心が狭くなります。 心配されればされるほど気に触り、構われれば構われるほど鬱陶しくなります。 いつもなら普通に受け答えできる話や大切な人との会話でも安らぐ事がありません。

自分でもどうにかしたいと思って打ち込んでみても、トラブルが続出します。 すぐに人とぶつかってしまって上手くいきません。 気分転換をしても気持ちは晴れず、イライラだけが増えていきます。

なぜこんな事態になるのでしょう?
何が悪かったのでしょう?

悪い、とは違うのかもしれません。 ボタンをかけ間違ってしまったのでしょう。 ずれたボタンをそのままにして服を着ても、正しく着こなせません。 ボタンを外す所からやり直す必要があります。


今年、貴方は一つのボタンをかけ間違います。 そこからイライラが始まります。 冷静になって下さいね。 いつもの貴方なら、即座に理由を思いついて修正できているはずです。 できなくなっているのは、周りが悪い訳でも貴方が悪い訳でもありません。 ちょっとずれてしまっているんです。

のめりこまないで一歩引いて下さい。それだけで視野が広がります。 闇雲に必死にならないで下さい。落ち着いて事態を確認しましょう。 誰かと話して下さい。つまらない雑談でも構いません。他愛ない笑い話もいいでしょう。 そうして最初から全てを見直しましょう。 疎かになっていた事、途中でやりかけていた事に気づくはずです。

自分は一人だと思わないで下さい。 貴方の周りにはたくさんの人がいます。 貴方を心配している人がたくさんいます。 貴方が大切に思っている人もたくさんいるでしょう。 彼らと過ごす時間を大切にして下さい。 人は一人では生きていけません。 肩肘を張ってがむしゃらにならず、人とのふれあいを大事に守っていきましょう。


金運は要注意です。 つきあいでついつい財布の紐が緩んでしまい、後で青ざめる事があるかもしれません。 見栄を張るのは禁物です。 奢ったり奢られたりする関係は避けましょう。 割り勘を貫いた方が良さそうです。 またギャンブルや投資もお休みした方がいいですね。 今年は自粛して、増やすよりも減らさない事に力を注ぎましょう。

仕事面では地に足をつけましょう。 「大きな仕事がしたい!」「有名になりたい!」そうした目標だけが先走ってしまって実務が疎かになります。 大きな仕事をこなす為には、まず小さな仕事をこなして経験を積む必要があります。 その過程を飛ばす事は出来ません。 目標が高ければ高いほど張り合いも出るでしょう。 今のまま目標は高く持ちながら、一つずつスキルアップしていきましょう。


恋愛面では貴方が主導権を握るようです。 予定を立てて、日程を決めて、細々とした準備をして。 全部自分でやってしまった方がスムーズに進みますね。 相手に任せると一つ決めるのも時間がかかってイライラしてしまいます。

ただ、それが行き過ぎると不満の元にもなります。 いつも面倒な役目を押しつけられていると感じてしまったり、 無茶な要求を相手に押しつけるようになってしまったり。 雲行きが怪しくなる前に時間を置いた方がよいでしょうね。 恋愛のウェートを増やすとストレスの元になるので、 友達と遊んだり趣味に没頭したり他の事にかける時間を増やして下さい。

対人面は順調です。 励まし合いながら一緒に頑張っていける友情を育めそうです。 あまり親しくなれなかった人との関係も好転します。 敬遠していた人が、意外と話しやすく馬が合うかもしれません。 様々な方面で人脈を築く事が出来るでしょう。

時期的には7月と11月が好調です。 注意すべき時期は年明けから4月までになります。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.