WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ニッセン

■ 獅子座 2007年の占い 07年01月06日

獅子座 2007年の占い
1日は24時間しかありません。
更に1時間は60分しかありません。
何と1分はたったの60秒です!

時間は有限です。 過ぎた時間は戻りません。 どんなに後悔しても取り戻せません。 こうしてる間にも時間はどんどん過ぎています。 貴方がこの文章を読んでいる今この時も、刻々と流れ去ってしまいます。

時間が足りない。そうした気持ちは焦りを産みます。
早くしなければ、急がなければ、間に合わなくなる!
でも何に間に合わなくなるのでしょう?
なぜ急がなくてはいけないのでしょう?


今年、貴方は勇み足になりやすいです。 常に三歩先を見つめています。 一歩進めば更に先を、二歩進めばその先を。 そうやって前ばかり見続けて休もうとしません。

早く手に入れたい、早く達成したい。 その気持ちを抑え切れません。 しかしその気持ちに終わりはありません。

予約して発売日に手に入れた本。 嬉しくて嬉しくてすぐに読んでしまうでしょう。 数時間後、読み終わった貴方は新しい本を探しています。 そして予約をして発売日を待ちます。 こんな風に次から次へと新しい目標が見えてきて止まるところを知りません。

前に進む事は悪い事ではありません。 新しい事に挑戦するのも良い事でしょう。 けれどそれが常に続となったらどうでしょうか? 自分が何のために進んでいるのかわからなくなってしまうのではないでしょうか。


早く早く早く。でも何のために?
急ぐ事そのものが目的になってしまっては本末転倒です。

時々は立ち止まってください。 そして自分が進んでいる道、歩んできた道を振り返ってください。 一歩一歩確認して、たまには道草もしながら進みましょう。 急いでる時には見えなかった色々なものが、見えてくるかもしれませんよ。


金銭面では不要な出費が増えそうです。 友達と一緒に買い物に行って、つい釣られて買い物をしてしまう。 ゲームセンターやギャンブルで、ついムキになって散財してしまう。 こうした意図しない出費が増え、気づくとかなり浪費してしまうかもしれません。 買い物に使うのはこれだけ、今日持っていくのはこれだけ、と言った風に用途を明確にして無駄遣いを控えましょう。

仕事面では大きな転換が待っているかもしれません。 転勤が決まったり転職が決まったり、今後の方向性が修正される出来事が起こりそうです。 最初は受け入れがたい気持ちがあるかもしれませんね。 押しつけられた、無理矢理だと貧乏くじを引いた気分になるかもしれません。

でも気持ちを切り替えてください。 転換先ではガラリと環境が異なって落ち着かないかもしれませんが、仕事にとってはプラスに働きそうです。


恋愛面では出会いが幾つもありそうです。 有望な出会いもありますが、心惹かれるのは外れの出会いかもしれません。 性的魅力があってスマートな人、ちょっと胡散臭いけどいろいろな世界を知っていそうな人、 そういった遊び慣れた魅力がある人や一見リッチに見える人には注意しましょう。

見かけ倒しの張りぼてな人かもしれません。 それよりも仕事に打ち込んでる人がお勧めです。 外見的魅力は前者に劣るかもしれませんが、このタイプの人は噛めば噛むほど味が出るようなスルメみたいなものです。 後から後から魅力的なところが見えてきます。 第一印象だけで「パッとしない」「いまいち」と判定を下さずに、じっくり付き合ってみましょう。

おつきあいしてる人がいる方は、新鮮な展開があって恋愛が深まりそうです。 マンネリだった気分も払拭されて楽しく過ごせるでしょう。 喧嘩もあるでしょうが心配する必要のない喧嘩です。

対人面では吉凶混合です。 穏やかに友情を育む関係がある一方で、気持ちが離れていく関係もあるかもしれません。 親しかったと思っていた相手に冷たくされたり嘘をつかれて、ショックを受ける事がありそうです。 貴方の周りには貴方を大切に思っている人が大勢います。 その事を忘れないでくださいね。

時期的には安定した調子で夏頃まで進み、6月、7月に最盛期を迎えます。 10〜12月は少し下降してしまうかもしれません。




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.