WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

■ 双子座 2007年の占い 07年01月05日

双子座 2007年の占い
一粒の涙は感情です。
一筋の涙は思いです。
流れ落ちていった涙は何でしょうか?
後から後から溢れていく涙は、やがて冷えて固まります。
それは感情と思いがない交ぜになって固く固く凍ったものです。

貴方は心の中にそんな固まりを持っています。 固まりは頑固です。融通が利きません。 固まりは重いです。そう簡単には動きません。


今年、貴方は一つの予感を感じるでしょう。 自分が変わっていく予感、何かが新しく始まる予感です。 しかし同時に恐れも感じます。 自分が変わってしまう不安、今までの事が終わりを告げる不安です。

新しい世界を覗きたい好奇心、今までの世界を手放す恐怖。 新しい自分に会いたい希望、今までの自分にさよならを言う悲しみ。 二つの感情の狭間で、貴方はどうするべきか悩んでしまいます。

自分で考えてわからないなら人に聞こう。 そうやって大勢の意見も聞いていますが、ますます混乱してしまうでしょう。 賛成する意見も反対する意見も様子見の意見も、それぞれ納得できる根拠があって否定できないからです。 悩んで悩んで、貴方はスタート地点に戻るかもしれません。


私は最初に何を望んだか?私は何がしたいのか? そこに答えがあります。

でも答えを見誤らないでください。 チャンスに気づかないふりをしないで下さい。 臆病で勇気が出ないのは構いません。 けれどチャンスがそこにあるのに、ないと言い聞かせてはいけません。 チャンスはあるけれど、私には飛び込む勇気がないと認めてください。

一つ嘘をつけばまた別の嘘が必要になります。 自分を誤魔化すために嘘を重ねていけば、自分を苦しめてしまうでしょう。 臆病である事は悪い事ではありません。 慎重である事、多くを望まない事、それを恥じる必要はありません。

新しい事に挑戦するのも、挑戦を断って背を向けるのも立派な決断です。 自信を持って、自分の決断を受け入れましょう。


金銭面では必要な出費が増えそうです。 引っ越し、資格取得、留学などの先行投資に関する出費があるでしょう。 かなりの額を注ぐ事になりそうなので使い道は十分検討しましょう。 あまりメリットのない投資先に入れ込んでしまわないよう、お気をつけ下さい。

仕事面はなかなか思い通りに進まないようです。 心機一転して新しい夢に打ち込もうとしたり、初心を思い出してやり直そうとしますが、どうしても最後の勇気が出ません。 思い切った行動が必要なのに、慎重になりすぎてしまって腰が重いまま身動きがとれないようです。

一概にその姿勢を非難はできないでしょう。 守るものがある人は消極的になります。 家族がいる人、部下がいる人、損をしたくない人、何かを失いたくない時、人は臆病になります。 貴方が成功を望むのであれば勇気を出して飛び込む必要があります。 それによって必ずしも痛手を被るとは限りませんよ。


恋愛面では苦労が増えそうです。 好きな人が何を考えているのかわからなくなったり、支えていくことに疲れを覚えるでしょう。 思いやりに欠けた言葉に傷つき、突き放された態度に悲しみを覚えるかもしれません。 それでも貴方は諦めません。 投げ出さずに気持ちが通じる日が来ると信じて耐えていくでしょう。

対人面では自信をなくしてしまいそうです。 約束が急に駄目になってしまったり周りと同じように話に乗れなかったりするかもしれません。 自分はこの場所にいていいのか、周りに嫌われてるんじゃないか、だから馴染めないんじゃないか。 そんな不安を消す事が出来ません。

でもそれは杞憂だと思いますよ。 貴方が感じている不自然さを周囲は感じていません。 貴方は自然にとけ込んでいるし、ほんのちょっぴり間が悪かっただけなのでしょう。 私は好かれていると、もっと自信を持ってくださいね。

時期的には4月が良い時期です。 5〜7月は対人での動きがありそうです。 注意するべき時期は10、11月ですね。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.