WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 天秤座 2007年の占い 07年01月13日

天秤座 2007年の占い
やり甲斐のある仕事に恵まれて、素敵な恋人と付き合い、良き友人に囲まれ、健康な身体で毎日を送る。 どうです?とても充実していて幸せそうな人生ですね。 でも本人はどう思っているでしょうか? 周りがうらやむほど幸せを実感しているでしょうか?

ひょっとしたら「自分はついてない」「毎日つまらない」と人生を嘆いているかもしれません。 幸福だなんて、ちっとも思っていないかもしれません。


それはなぜでしょうか。 本人が望む「幸せ」と現実のが異なるからでしょうか。 そうではないでしょう。 自分の幸せが見えていないのかもしれません。

人は自分の顔を見る事は出来ません。人は自分の背中を見る事は出来ません。 顔や背中を見たいのであれば鏡を用意する必要があります。 鏡に映った姿を見て初めて「自分の顔」を確認する事が出来ます。

人生も同じようなものかもしれません。 自分が手に入れた人生は、自分ではよく見えないのでしょう。 やりがいのある仕事が本当に自分の適職なのか、 優しい恋人を本当に愛しているのか、 そうした事さえもわからなくなってしまったのでしょう。


「自分の事がわからなくなるなんて、そんな馬鹿な」と思いますか? でも人は他人の事はよくわかっても、自分の事には案外無頓着です。 友人が恋愛で悩んでいる時に適切なアドバイスを出来ても、 自分の恋愛となるとパニックになる人は珍しくありません。

今年、貴方は人生を無味乾燥なものと感じるかもしれません。 今の居場所は本当の居場所じゃない、他の居場所を手に入れたいと感じるかもしれません。 その思いを実行に移す前に、周りをよく見て下さいね。 家族と、恋人と、友達と、同僚と、多くの人と話して下さい。 時には本音を吐き出しても構わないでしょう。 率直に貴方の疑問をぶつけて下さい。

そうやって貴方の場所、貴方が築いてきたもの、貴方が守ってきた人たちと触れあって下さい。 本当の自分の居場所はどこか判断するのは、それからでも遅くありませんよ。


金銭的には順調です。 欲しい物はそれなりに手に入りますし、だからといってお金に不足する事もありません。 収入面での不満は残るでしょう。 もっとお金が欲しい、もっと欲しい物があると上ばかりを見てしまって満足できないかもしれません。 しかしかなり順調な状態ですから、無理をするより現状を維持した方が良いかと思います。

仕事運も好調です。 協力作業は問題なく進み、部下や後輩には慕われます。 仕事内容そのものも職場での人間関係も穏やかに上昇を続けそうです。 ただ金銭面と同じく満足はできないかもしれません。 もっと自分に相応しい仕事があるのではないか、実力を発揮できていないのではないかと言う疑念が常につきまといます。 独立、留学、転職など思い切った選択に魅力を感じるかもしれません。


恋愛面もはおつきあいしている方は順調に進みます。 婚約や結婚と言った形が具体的になる方もいらっしゃるでしょう。 周囲にも祝福されて和やかな幸せが訪れそうです。

募集中の方は扱いが難しい人に惹かれてしまいそうですね。 年齢差があって価値観に差を感じたり、口がキツイ人や夢追い人に惹かれるかもしれません。 恋愛の困難さを感じながらも思い切れずにズルズル長引くかもしれません。

対人運も良いでしょう。 同じ趣味や共通点のある相手と親しい時間を過ごせます。 穏やかで落ち着いた人間関係を築いていけるでしょう。

時期的には6月〜9月まで好調です。その後も年末に向けて緩やかに進むでしょう。 注意すべき時期は3月〜5月です。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.