WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ GW占い (1) 05年05月01日

大型連休も半分が終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 もう半分過ぎてしまいましたが、何となくのGW運勢です。

牡羊座 , 牡牛座 , 双子座 , 蟹座 , 獅子座 , 乙女座 , 天秤座 , 蠍座 , 射手座 , 山羊座 , 水瓶座 , 魚座 ,
牡羊座
使いっ走りや荷物運び、待ちぼうけや人混みに疲れそうな連休になりそうです。 お仕事に従事していたり、断り切れない付き合いで終わってしまいそう。 休んだ気持ちになりにくいかも知れません。

牡牛座
フリーの人は恋の兆し。特定の方がいる人はマンネリを吹き飛ばせそうです。 お水のある場所、川や酒場が気になるポイント。 人が多そうなレジャー施設は避けて過ごしそうです。

双子座
筋肉痛や肩こり、硬くなった筋肉が痛むかも。少しのぼせ気味か微熱状態。 それでも元気です。精力的に動き回るパワフルっぷり。 やる事がたくさんあっても急なお誘いにも二つ返事で応じて、 しかも素早く予定を立ててしまう見事さ。

蟹座
かなりお疲れのご様子。 外に遊びに行く気持ちになれなくて近場でゆっくりしそう。 口数も減って無愛想になりそうなので、意図的にコミュニケーションを。 独り言が増えたら気をつけましょう。

獅子座
人工的な郊外型。つまり、山や川などに出掛けるには遠くて時間もかかる。 それじゃ近場のテーマパークや自然公園にでも……という流れになりそうです。 屋外では日差しに注意。日焼け止めと帽子を忘れずに。 また、大きめのハンカチを持ち歩きましょう。

乙女座
通信手段、連絡手段をバンバン使いそうです。 でも成果は芳しくないかも知れません。 お誘いするには少々遅かったのかも知れませんね。 でも一人もなかなか良いものですよ。 気になるポイントは魚とフルーツ、緑黄野菜。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.