WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ メモ 05年04月12日

やってしまいました。 タロット占いの入力項目を綺麗サッパリ削除してしまいました。

気が付いたのは、手遅れになってから。 その時は眠気で朦朧としていたので「ま、いいや」と思ってしまったのですが、 朝起きてから頭を抱えました。 何がいいんだろう。ダメです。ダメダメです。

どうしましょうね。
どうしようもないです。
なぜ上書きしてしまったのか……判断ミスが悔やまれます。

と言っても作り直すしかないのですが、 この際、良い機会と思って作り替える事にしました。 これはきっと失敗したのではなく、 早めに作業をしろと言うパソコンからの天啓なんです。

たぶんそうです。
そうに違いないです。
そう思いたいです。
そう解釈をすり変えます。

と言う事で、ご不便をおかけしますが、 タロット占いの入力項目についてはもうしばらくお待ち下さい。 GW明けを期限に、それを目指して作業します。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.