WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ GW占い (2) 05年05月01日

大型連休も半分が終わりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 もう半分過ぎてしまいましたが、何となくのGW運勢です。

牡羊座 , 牡牛座 , 双子座 , 蟹座 , 獅子座 , 乙女座 , 天秤座 , 蠍座 , 射手座 , 山羊座 , 水瓶座 , 魚座 ,
天秤座
浮かれてる時ほど足下をシッカリ確認しましょう。 せっかくのお休みに怪我をしたり怒られてはつまらないですからね。 注意ポイントは電気。電化製品やエレベーターに気をつけて。

蠍座
生活が逆転して夜型になってしまいそう。 夜行型と言うのも乙ですが、休み明けに苦労します。 夜更かしもほどほどに。 気になるポイントはロウソク、照明。

射手座
講演会や集会などに出掛けて何かを学ぶ機会がありそうです。 学びたいと言うよりも、誰かに甘えたいのかも。 気になるポイントは年上の男性。 尊敬できる包容力のある人に惹かれます。

山羊座
準備は完璧。 お店を前もって予約しておくとか、帰りの混雑を避ける方法を用意しておくとか、 ギリギリになって右往左往してる人を横目に悠然と過ごせそう。 気になるポイントは、高級感。いつもよりリッチに過ごすとよさそう。

水瓶座
プラネタリウムや隠れ家的なお店など静かな場所で過ごしそう。 お気に入りの音楽に耳を傾けて一人の時間を堪能しそうですね。 でも場所選びには注意しましょう。 この間まで密やかだった場所が、いつの間にか大にぎわいになっているかも。 気になるポイントは水族館や水槽、ハサミと寝間着。

魚座
充実した時間を過ごさねば!と肩に力が入っています。 大急ぎであちこち回って予定を消化してグッタリ……なんて事になるかも。 あんまり無茶をせずに、ほどほどにしましょう。 気になるポイントは車やバイク。また、忘れ物に注意を。




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.