WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 安心日焼け止め 04年05月20日

 日焼け止めどうしようかなぁと思っていたら。何とパックスナチュロンから日焼け止めが出ているではないですか。 びっくりですが嬉しいです。化粧品で無添加ものや自然派ものは、割とお値段が高い製品が多いですが、ここの製品はとってもリーズナブルなので愛用しています。

 特に「パックスナチュロン リップクリーム」と「パックスナチュロン・ハンドクリーム」。 この二つの素晴らしいところは、本来の用途以外にも使える事。 リップクリームを乾燥が気になるところに塗り込んでもいいし、ハンドクリームを顔用クリームとして使う事も出来るし、ヘアクリームにも使えます。

 フェイスクリームもあっさりした使い心地ですが、テクスチャーが堅めなのでハンドクリームの方が使いやすいんですよね。 ただ、匂いが独特。手に塗る分には気にならないのですが、顔に塗ると気になります。(笑)

 しかも、パックス製品は割とどこでも売っています。 ロフトや東急ハンズはもちろん、大きめのスーパーやドラッグストアでも見かけるようになってきました。 やっぱり近くで買えるのは魅力的です。

 もちろん塗り心地は、市販のサラサラした日焼け止めと比べると、やっぱり劣りますが、肌荒れしなさそうだし、今年はこれで過ごせそうです。

 ……予定は全然わかりませんが、ついつい次はメイク物に期待してしまいます。

パックスナチュロンシリーズ
パックスナチュロン・ハンドクリーム
パックスナチュロン リップクリーム






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.