WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今年の牡牛座占い 04年01月12日

 このページはオマケです。 今年第一回目の更新に間に合わせるつもりが、書いてると分量がどんどん増えてしまい、全く間に合いませんでした。 相変わらずスケジューリングが下手です。すみません。

 新年初っぱなから大コケ、しかも旬も過ぎてしまったのでオマケに変更しました。 なので、見つけた方はお楽しみ下さい。

 また、途中までしかありません。続きがない方には申し訳ないです。

 2004年 今年の牡牛座の運勢です。

 世の中には他人に何を言われても頑としてはねのけたり、人の話しを聞かない人もいますが、反対に自分の事よりも他人の事を優先して考えたり、頼まれると断れない性格の人もいます。

 いわゆるお人好しと呼ばれる人達ですね。 でも、積極的なのが良い事、自己主張するのが立派と言う風潮が強い中では、お人好しと言うのはもてはやされないかも知れません。

 ですが、お人好しで居続ける事は大層難しいものです。 誰だって嫌な気分になる事はあります。 そんな時に更に苛々させられると態度が刺々しくなっても不思議じゃありません。

 でもお人好しさんには、そんな事はありません。 内心でどんなに荒れ狂っても、忍の一字で表面は穏やかです。 柔和な態度に錯覚してしまうのでしょうけれど、忍耐強くて冷静で大人で寛容である、それを満たして維持しないと本物のお人好しにはなれませんから。


 そして貴方はどちらかと言うと、そんな忍耐心を強く持っている人です。
 ただ、今年は流されやすい傾向があるかも知れませんね。 お人好しよりも優柔不断さが全面に出てきそうです。 あまり関心がなかったり、どうでも良いような事をほいほい安請け合いしてしまって、後で概要を知って驚いても、一旦引き受けた手前断れない事があったり、もてはやされたり盛り上がった雰囲気に流されて、その場のノリで普段ならばしないような行動を取ってしまったり。 そう言ったた、後でよく考えると、冷や汗をかいてしまうような安請け合いが増えてしまうかも知れません。

 ノリが良いのは良い事ですし、雰囲気を壊さない事も良い事です。 ですがそれで自分を追い込んでしまっては元も子もありませんよね。 くれぐれも言動には注意しましょう。 口に出してしまった後でそれを取り消せる人ならば問題もありませんが、それが難しい人は、常日頃から簡単に約束などしてしまわないように注意しましょう。


 で、こうした事は全般的に言えます。 例えば順調に仕事が進んでいたので、どんどん予定を詰めていったところ、色々と変更が入って、にっちもさっちも行かなくなるような事があるかも知れません。 無茶なスケジュールを汲んでしまいがちなので気をつけた方が良さそうです。

 同じ理由で体調管理も、いつも以上に気を使いましょう。 まだ大丈夫、これくらい大丈夫と言う過信は禁物です。 「まだ大丈夫だから、もうちょっと」ではなく、「まだ大丈夫だから今の内に休む」事を心がけて下さい。

 金銭面や恋愛面でも同じです。 特に恋愛面は注意が必要です。

 と言いましても、恋愛運が悪いのではなく、恋愛運が絶好調のようなので注意が必要になります。 例えば、色々な人からアプローチを受けて嬉しくて嬉しくてOKしたら、予定がかち合ってしまったり、相手にバレてしまったり。 OKする意志はなかったけど、気持ちが嬉しくて愛想良くしていたら大きく誤解されてしまったり。

 そうした恋愛運が好調故のハプニングが生じやすくなっています。 好調な恋愛運を維持して、大きく恋の花を咲かせる為にも余所見をせずに本命一本に絞り込みましょう。

 また、今年は勉強運も良いです。 学習面では、調子に乗りやすい傾向が良い形で現れますので、どんどん勉強して吸収しましょう。 ですから仕事面でもスキルアップという点から見れば、悪くないかも知れませんね。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.