WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ お久しぶり 04年04月30日

 最後の日付から二ヶ月ですね。 はぁ、何と言いますか……サイト見るのも久しぶりだし、サイトのデータ開くのも久しぶりだし、 FTPに繋ぐのも久しぶりです。

 ずっと繋ぐ事が出来ませんでしたが、残っていて嬉しいです。 消してないのだから残っていて当たり前なのですが……。 でもサーバーに繋いだ瞬間、本当にデータが残っているんだと実感して泣けました。 年のせいですね、涙もろいのは。

 えーと、やはり何を書いていいのかわからないのですが。
 更新放ったらかして申し訳ありませんでした。説明が上手く出来ないのですが……。

 でも何というか。メールもずっとサーバーに貯めっぱなしで、受信したらたくさん来ていて。 理由も説明もしないまま更新を放り出したのに、待っていて下さる方々がいらっしゃるんだなぁと思ったら、ちょっと泣けました。

 自分が情けなくなりますが、また止まらないとは言い切れません。 でも今後はゆっくりゆっくり進めて、暖かくなれるように続けていきたいです。 10年間頑張ろうと決めたのだし、マイペースで続けます。

 まだ見て下さる方がいらっしゃるなら、本当にごめんなさい。そしてありがとう。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.