WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ニッセン

■ 暖房器具 03年11月12日

 急激に冷え込んでものすごく寒いです。
 仕方ないので羽織れる物を引っ張り出してくるまっています。
 パソコンを置いてある部屋には暖房器具がないんですよね。

 と言うか、よく考えると今の家では他の部屋にも暖房器具がありません。
 唯一あるのはコタツ。でもやっぱりコタツ布団がありません(笑)。

 ってよく考えたら我が家には一つだけエアコンがありました
 初めてエアコン買ったのに、冷夏で全く使わなかったエアコンが。

 ぜんぜん使ってなかったので、スッカリ忘れてました。
 もう完全にハタキがけするだけの四角い箱としか認識がありませんでした……。

 と言う事で凍える事はなくなりそうです。良かった良かった。




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.