WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ バラの花 03年12月18日

 よくスーパーや市場の出入り口付近、にはちょっとした生花コーナーがありますよね。 花屋でちゃんとした花を買うのはもったいなくて出来ませんが、 そう言う場所は一束数百円で売っているので、ときどき買っています。

 普段は安売りの花しか買わないんですが、この間は珍しくバラが安売りしてたので買ってきました。 でもよく考えたらバラってトゲがあるんですよねぇ。 バラなんて全く買わないのでコロッと忘れていました。 忘れていたので、つい思わずガシッと握ったら思いっきりトゲが刺さってしまいました……。

 安売りの小さいバラでも、さすがはバラの端くれ。割と凶悪でブスッと刺さりました。 あんまり大きなトゲがなくて良かったです。

 水を換える時は気をつけないといけませんが、問題は明日になったら忘れてそうな気がするんですよね。 何だか明日もまたグサッとやっちゃいそうな気がします(笑)。




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.