WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 双子座 2006年後半の占い 06年05月21日

双子座の今年の後半の占いです。


貴方の幸せは何ですか。
そう聞かれて答える事が出来るでしょうか。

簡単なように見えて、これはなかなか難しい問題です。 美味しいご飯が食べられて、綺麗な洋服や化粧品をたくさん持っていて、素敵な恋人がいて、 やり甲斐のある仕事を持っていて、友人に恵まれている。

これって幸せですか?
誰もがうらやむ状態になった時、貴方は本当に幸せを実感できるでしょうか。

人の目を意識しない事は、とても難しいです。 誰でも多少は意識してしまいます。 自分はどう見られているか、どう評価されているのか。

しかしながら、そればかりを気にしていると、自分のやりたい事が見えてきません。 人に好かれるように、高得点をもらえるように、そうやって選択した行動は、 他人にとって満点であっても、貴方にとっての満点ではないからです。

今年後半、貴方は自分の指針を探さなくてはいけません。 人の意見ではなく、自分が満足して、自分が気持ちよくて、自分がニッコリ笑えるものです。 それを見つけたら、きっと自信も取り戻せるでしょう。


金銭面では色々と目移りして困ってしまいそうです。 次から次へと欲しい物が出てきて、「あれを買おうか、これを買おうか」ウキウキしがちです。 想像して楽しんでる間は良いのですが、一旦買い始めると歯止めがきかなくなるので注意しましょう。 どうせ使うのであれば、増やす方向に投資すると良いかも知れません。


仕事面では苦労しそうです。 疲労がかなりたまっているようですね。
頑張ろう、やろうと言う気持ちはあるのですが、それを行動に移す事が出来ません。 「早くしなくちゃ」「やらなきゃ」と思えば思うほど、頭が重く身体が鈍くなります。 そのせいで余計に焦りが生じ、気持ちが落ち着きません。

無理に頑張ろうと思うより、今は目の前の事を一つずつクリアする事に集中してはいかがでしょう? 大きな事をするのは、もっと余裕が出来てからにしましょう。


恋愛面では忍耐の時期です。 気持ちを試されるような事があったり、恋愛の為に手放さなければいけないものがあったりと、 相手を労る事が増えそうです。

ただし、その甲斐はありそうですね。 パートナー運は上昇しているので、そう言った我慢を乗り越える価値はありそうです。

募集中の方は、パッとしない人ほど注目した方が良さそうですよ。 派手さはないけれど真面目、消極的だけれど誠実、そうした異性との出会いがありそうです。


対人面では、やや肩の力が入ってしまいそうですね。 頑なになってしまいがちと言うか、緊張してしまうのでしょうか。 様子を伺って固い態度が続くようです。
けれど、徐々に肩の力は抜けていくでしょう。 貴方の周りにいるのは、貴方の味方です。 最初は警戒していても、それがわかるにつれ楽しく過ごせるようになるでしょう。


時期的には7月、8月は穏やかな幸せが訪れ、年末の11月、12月には楽しさが訪れるでしょう。 また、12月にはあるメッセージがありそうです。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.