WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ PHP (2) 05年05月12日

PHPの参考書を買おうと思いまして、あれこれ書籍を検討していたのですが、 オライリーってPHPの技術書は出していないんですね。 一冊だけデスクトップリファレンスがありますが、それ以外は皆無。

何だか意外です。
なぜでしょう?

仕方がないので他の本を検討しています。
しばらくはGoogle一本で勉強ですね。

とりあえずテストページは出来ました。 もうしばらくは確認しまして、 問題がなければ通常ページと差し替えようかと思っています。

しかし、それに先だってPHPのインストールがあります。 インストール時はしばらくサイト全体を止まります。 時間の予想が付かないので、 なるべく人が少ない深夜か朝方にするつもりです。

うまくインストールが終わって、スムーズに終わってくれればいいのですが。




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.