WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 牡羊座 2006年後半の占い 06年05月19日

牡羊座の今年の後半の占いです。


表と裏、外と中がクッキリはっきりわかれます。
身近な世界では好調でしょう。
友人とは親しく過ごし、家族関係も良好です。
恋愛関係も順調でしょうね。
気持ちが大らかになり、優しさが溢れます。
寛容な姿勢が人の気持ちを掴んで離しません。
多くの人に好意を持たれ、穏やかに親しい関係が続きます。

一方で、縄張りの外では様相が変わりそうです。
偏屈で頑固になりやすく、人と衝突する事も増えます。
一度こうと決めたら人の意見を聞く耳を持たず、突っ走ってしまいます。

学校や仕事などでは前途多難なようです。
リーダー資質が上手く作用し、邪魔な作用もしているのでしょう。
自分のテリトリー内では理解あるリーダーとして仲間に慈悲をほどこし、 テリトリーの外では雄々しく果敢な姿勢で負けまいと躍起になります。

しかしながら、そのやり方では不必要な敵を増やしてしまいます。 身内に見せているのと同じ表情を、外で見せてもいいのではないでしょうか?

敵にも同じ慈悲をほどこし、大らかに振る舞う事が出来れば、更に大きく成長できます。 攻撃して倒すのではなく、手を取り合って和解する方向を目指してください。


金運は気をつけましょう。気前がよくなって、ポンポン散財してしまいます。 せっかく入ってきても、右から左へ使っていれば一向に貯まりません。

仕事面では人の意見を聞く姿勢を持ちましょう。
行動を起こす前に話し合いを。決定する前に打診を忘れずに。

恋愛面は良いようです。 おつきあいしている方がいる人は、結婚へ向けて話しが進みそうです。 募集中の方も電撃的な出会いがありそうです。 知り合ってすぐに恋に落ちたり、一目惚れしてしまう事もありそうですね。

対人面では前述通り、私的な関係では好調、公の関係では少々揉めそうですね。 しかしながら家族関係は良好でしょう。

時期的には7月が最盛期を迎えた後やや下降します。
8月、10月、12月はやや波乱含みです。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.