WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
ニッセン

■ 牡牛座 2006年後半の占い 06年05月20日

牡牛座の今年の後半の占いです。


「ありがとう」と言われるのは気持ちいいですよね。 感謝の眼差し、嬉しそうな笑顔、そうしたものは見ている人の気持ちも暖かくします。 貴方はそうした笑顔を見る為に、人に尽くしやすい傾向があります。

でも時折、ふっと不安になりませんか?
自分の行動に意味があるのだろうか、自分は何をしているんだろうと。

今年後半、貴方は進む道を見失うかも知れません。 自分の行動に空しさを感じたり、無駄な事をしているように感じるかも知れません。 貧乏くじばかり引いてる気がして、嫌になってしまうかも知れません。

それは決して悪い事ではありませんよ。 貴方が一つ成長し、これまでのやり方では満足できなくなってきたと言う事なのですから。
これからは「誰かが喜んでくれるから」と感覚だけで動くのではなく、 その先の目的が必要になったのかも知れませんね。

金銭面では先の方まで予定がつまってしまいそうですね。 欲しい物が幾つもあり、今年いっぱいはそれらが優先されて自由になるお金が減りそうです。 ただ、不自由するほ事はありありませんから、うまくコントロールすれば問題はないでしょう。


仕事面は複雑なところですね。
周囲は貴方に期待しています。 出来る限り環境を整えようと、協力もしてくれるでしょう。 貴方自身もそれに感謝し、期待に応えたいと思っています。 自分の力を試し、発揮したいと思っています。

しかし、その為の明確なビジョンがありません。 自分はどうしたいのか、何を目標にするのか、何を望んでいるのか。 それが曖昧な為、今一つしっくり来ないようです。

周りの期待に応え、チャンスをものにする為には、まず貴方自身の気持ちの整理が先決ですね。 自分が目標とするもの、最終的に目指したいものをジックリ考えてみましょう。 それさえ見つければ順調に動きはじめるでしょう。


恋愛運はある意味では好調ですが、実感としては下降気味でしょう。 恋愛中の方はおつき合いを見直す事があるかも知れません。 先行きに不安を感じ、つきあい続ける事に疑問を持つ事もあるでしょう。 募集中の方は人を見る目がシビアになり、なかなか納得できる方が見つからないかも知れません。

けれど、これは悪い傾向ではありませんよ。 貴方にとってより良いパートナーを探す意識が芽生え、ライフプランを考えはじめたと言う事ですから。


対人面では友人との関係は穏やかな絆が続きそうです。 この縁は長続きしそうですね。 その他の対人関係では、少しばかり気疲れしそうです。 面倒を押しつけられたり、負担を押しつけられているような気がして納得しにくいようです。

家族関係は落ち着きませんね。 少しばかり騒々しくリラックスしづらい雰囲気かも知れません。 自分を保つために、何でも「はいはい」と聞き流してしまう事が増えそうですね。

でもその姿勢は要注意です。 今年終わり頃に家族関係で動きがありそうですから、日頃から意識的に家族との交流を深めましょう。


時期的には梅雨頃から夏にかけての6〜8月に最高に盛り上がり、11月後半〜12月頃に節目を迎えそうです。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.