WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)

■ 真田広之さん 04年05月31日

 うちの主人は、あんまり映画やテレビに興味がありません。 芸能人にも興味がありません。 テレビを観る機会と言えば、F1くらいでしょうか。

 そんなある日の事。 私は藤沢周平さん原作の「たそがれ清兵衛」を観る為に、 テレビの前で陣取っていました。 その時ちょうど主人も隣に座っていたのですが、私が何を観るつもりかわかっていませんでした。

 しかし、予告が終わって映画が始まるや否や「時代劇〜?」とあまり気乗りしない様子。 おまけに真面目に画面を見ないので、話しも把握していません。 横から「いま何やってるの?」「これどうなってるの?」と解説を催促されます。

 その度に非常に圧縮した解説をしながらストーリーを説明していたのですが、 開始からしばらくすると私より彼が映画にはまってしまったようです。 それも映画そのものより、真田広之さんの演技にはまった様子(笑)。

 それ以来、彼は真田広之さんのファンになりました。 トム・クルーズさんも渡辺謙さんもどうでもいいけれど、 サムライの真田広之さんが見たいから「ラスト・サムライ」が見たいそうです。

 なので、とりあえずラスト・サムライだと言い張って、 「里見八犬伝 」か「魔界転生」でも見せようかと思っている今日この頃です(笑)。

たそがれ清兵衛
ラスト・サムライ
魔界転生
里見八犬伝




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.