WEST MiRa(1,739 Byte)
Memo(719 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ ぴちょんくん 03年09月24日

 えー、今後ここにメモ書きをしていきます。日記として書くものじゃないのでメモ書きです。 ところで寒いです。何でしょう、この寒さは。足が冷えてます。手がかじかんでます。 確かに今年は冷夏ですね。

 実は今の家にはエアコンがなくて、今年はじめて清水の舞台から飛び降りたつもりでエアコンを買いました。 でも今年は冷夏です。まーーーーったく使いませんでした……。 きっと来年は暑くなる、そう期待して今日もフィルター掃除をしています。

 ちなみにエアコンはぴちょんくんの会社の製品にしました。 「求められて〜捨てられて〜もうどうにでもして〜」のぴちょんくんの会社のものです。 エアコンってよくわからないのですが、とりあえずぴちょんくんのノボリが立ってたもんで……。

ついでに、 もう終わっちゃいましたがぴちょんくんゲームなるものもあるんですね。 来年はぴちょんくんが活躍してる部屋でぴちょんくんゲームをやる予定です。(覚えていたら)

快適すきすき!ぴちょんくん






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.