WEST MiRa(1,739 Byte)
BBS(978 Byte)
ニッセン

■ ゲストブック - 記事一覧

No.タイトル 113.おかえりなさい!
投稿者 ちい
投稿時刻 2006/5/17(水) 23:56:13
とても丁寧な文にて綴られる占い、

復活してとても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

No.タイトル 112.おかえりなさい!
投稿者 kaz
投稿時刻 2006/5/17(水) 23:09:17
楽しみに待っていました!
うれし〜

No.タイトル 111.わーい。
投稿者 ねこ
投稿時刻 2006/5/17(水) 19:25:53
日々のぞいていた甲斐がありました。
復活を早めに知ることができて嬉しいです。
これからも楽しみにしてます。

No.タイトル 110.おかえりなさい
投稿者 おふ
投稿時刻 2006/5/16(火) 23:09:11
今月の占い等が更新されないので不思議に思いつつも、いつもタロット占いを利用させていただいていました。
ありがとうございます。
そして、復帰おめでとうございます。
(当方初書き込みですが・・・あんまり管理人さん?の復帰が嬉しいのでつい、書き込むことにいたしました。)
それにしても、、、、当たりますねぇ、タロット。

No.タイトル 109.お待ちしてました!
投稿者 China
投稿時刻 2006/5/16(火) 17:12:44
おかえりなさい!初めて書き込みます。

ずっとこちらのサイト利用させていただいてました。
更新がない間はタロットばかりしてましたが、
去年の年間占いが過去を思い起こせば
すごく当たっている気がして、今年の年間占いも
していただけないかと、密かに楽しみにしております。

去年よりはいくらか気分の明るい年ですが、
ちょっと最近雲行きが怪しくなって参りました。。

ちなみに蟹座です。
催促ではありませんが、是非是非お時間のあるときにでも
少しずつ順番に年間占い期待しています><








 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.