WEST MiRa(1,739 Byte)
BBS(978 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ ゲストブック - 記事一覧

No.タイトル 103.おかえりなさい!(*´∀`*)
投稿者 7umi。
投稿時刻 2006/5/14(日) 13:28:30
今日の占い、ずっと使ってました。サイト残しておいて下さってありがとうございます^^
更新もムリのない程度にお待ちしてます☆
このサイトの雰囲気が大好きなので、お帰りうれしいです。

No.タイトル 102.おかえりなさい、待ってました!
投稿者 ねこ
投稿時刻 2006/5/13(土) 23:39:40
今月の占いや不定期占いはとても的確に当っていたので
頼りにしていました。
これからもがんばってくださいね!!

No.タイトル 101.おかえりなさい
投稿者 あき
投稿時刻 2006/5/13(土) 16:41:10
お帰りなさい!ずっと待ってました。
ほぼ毎日のように利用させていただいてます。
どうか頑張って下さい。

No.タイトル 100.やっと
投稿者 あぷろ
投稿時刻 2006/5/13(土) 00:08:42
帰ってきてくれましたね。
待ってました。

No.タイトル 99.まってました
投稿者 つき
投稿時刻 2006/5/12(金) 23:27:10
お帰りなさい良かったです。








 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.