WEST MiRa(1,739 Byte)
BBS(978 Byte)

■ ゲストブック - 記事一覧

No.タイトル 123.御久しぶりです
投稿者 とくめい
投稿時刻 2006/7/12(水) 19:16:27
以前は掲示板でお世話になりました。
(覚えていらっしゃらないでしょうが^^;)

私自身も結構ネットが久し振りなので、
今日久々に訪れて、すっかり様変わりしていたことに驚きました。
以前のシンプルな感じも好印象でしたけど、
とても爽やかな感じになりましたね^^

今後とも、サイト及び管理人さんの繁栄をお祈りします。
さしあたり、ご挨拶までm(_ _)m

No.タイトル 122.いつもチェックしています
投稿者 しーもあ
投稿時刻 2006/6/21(水) 13:01:39
はじめまして。
いつもかかさず見ています。
今月の占いも今週の占いも大変参考になり、
無料サイトとは思えない内容でとても満足しています。

No.タイトル 121.お帰りなさい、そして・・・
投稿者
投稿時刻 2006/5/26(金) 11:01:21
み〜さん、

ご無沙汰でした。どうなさったのかと思っておりました。

ところで、「その他の占い」のカテゴリーについてなのですが、一つを占った後に同一カテゴリーの別の占いにアクセスしようとすると必ずバグがでます。

例えば、おみくじを引いたあとに「お手紙」をみようかな、と思う場合、一端、ホームに戻らないと駄目なのです。

そんなに占いを見るなという天啓かもしれませんが、一応お知らせまで。


No.タイトル 120.良かった^^
投稿者 iruka
投稿時刻 2006/5/23(火) 21:30:51
復帰とても嬉しいです。
本当に嬉しいです^^

No.タイトル 119.お久しぶりです
投稿者 Shiho
投稿時刻 2006/5/22(月) 17:37:08
どうなさったのかと気になっていたので
復帰、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.