WEST MiRa(1,739 Byte)
BBS(978 Byte)
 iTunes Music Store(Japan)

■ ゲストブック - 記事一覧

No.タイトル 133.ありがとうございます。
投稿者 yume
投稿時刻 2007/2/12(月) 22:20:08
さっそく更新されていて嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
これからも楽しみにしています。

No.タイトル 132.いつも楽しみにしています。
投稿者 yume
投稿時刻 2007/2/11(日) 14:42:37
いつも励まされています。
いつも楽しみにしているので、毎週の日記の更新を
できればもう少し早くにしていただけると嬉しいです。
まだかな、まだかな?といつも見にきてしまいます(^^;
よろしくお願いします。

No.タイトル 131.感謝の気持ち☆
投稿者 ひまわり
投稿時刻 2007/2/11(日) 04:43:39
いつも、お手紙の言葉に励まされてきました。

もうイヤだ、頑張れないって思っているときも
静かに励まされてきました。

今回も
また前を向くことが出来そうです。


ありがとうございます。
心からの感謝をこめて・・・

No.タイトル 130.いつもいつも
投稿者 りお
投稿時刻 2007/2/7(水) 12:06:41
いつもいつも
大変お世話になっております。

頂く言葉は、とても心の深いところに届き
その時々でいつも助けて頂いております。

更新等、大変かとは思いますが、
これからもどうぞ迷える子羊の
道しるべとなって下さいませ♪

No.タイトル 129.やった〜
投稿者 K/A
投稿時刻 2007/1/21(日) 00:00:50
以前から毎月、毎週HP拝見しておりました。

今年の運勢も見ることができて、うれしかったです♪

これからもがんばってくださいm(_)m
毎月楽しみにしています。(^▽^)>








 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.