WEST MiRa(1,739 Byte)
BBS(978 Byte)

■ ゲストブック - 記事一覧

No.タイトル 143.はじめまして
投稿者 クガ
投稿時刻 2007/10/20(土) 19:05:38
このサイトは更新も止まり、内容によっては無いものもありますね。
占いサイトだけに取り残されたサイトと言うのはあまり良い印象を持てないです。
お忙しいのでしたら、今月の占いなどは閉鎖した方がサイト的にも良い気がします。

No.タイトル 142.文字がちゃんと打てません!!
投稿者 しぇるりん
投稿時刻 2007/10/4(木) 17:58:44
文字を入力すると…

こうなりますこうなります

つまり、このサイトでだけ、文字を入力しエンターキーを打つと、同じ言葉が、二度続けて入力されます。

バグだと思うので、復旧お願いします。

No.タイトル 141.ひさびさに来ました
投稿者 KOU
投稿時刻 2007/8/27(月) 22:44:22
数年ぶりに探してみたら、まだサイトがあったので、本当に嬉しく思います。
今月の占いとか・・・更新されていないようですが、お元気でお過ごしでしょうか。
10年くらい前、よく、こちらでタロット占いをさせていただいておりました。
また来ます。どうぞお元気で。

No.タイトル 140.蠍座の年間占い
投稿者 kuma
投稿時刻 2007/8/2(木) 13:50:47
年明けにちゃんと読んでいたのに、
6月に”しあわせの種”あきらめて捨ててしまいました。
自分では納得してとった行動だったつもりなのに、
次に進むことがまだ出来ていません。
どうしたらいいのかな… 


No.タイトル 139.プレディクションタロット
投稿者 yumeno
投稿時刻 2007/5/5(土) 01:14:42
プレディクションタロットが欲しいのですが、どなたかゆずってもらえませんか?








 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.