WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月10日〜02月17日 魚座

最近の小学校では、平等教育の一環として全員手を繋いでゴールする徒競走があるそうです。平等をはき違えていると批判が多いですが、これと似た事はあちこちにありますよね。

本当は行きたくないけれど、友人が全員参加するから断れない飲み会。本当は身体を動かすのが好きだけど、周りに合わせてインドア派として振る舞う。そんな事ってたくさんあります。

誰かが何かを言った訳ではありません。それでも「足並み揃えなきゃね」「抜け駆けはなしよね」と言う無言の圧力を感じるのでしょう。

今週、貴方もそうしたプレッシャーを感じています。でもいい加減に苛立ってもいるようです。どう思われたっていいや!と思い切った行動を取るかもしれません。貴方が先陣を切る形になりそうですね。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.