WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2007年02月10日〜02月17日 射手座

「バリバリ仕事をこなして、トラブルが起こっても冷静に指示を出してくれる頼れる存在」「明るくて朗らかで、一緒にいるだけで楽しくなれる人」そんな風に評される人がいます。大勢の信頼を一身に集めて、たくさんの人から好かれています。

ではそうした人たちは常に便りになる人で、いつも明るい人なのでしょうか?
そんなはずありませんよね。冷静な人だってパニックになる事はあるし、明るい人だって落ち込む事はあります。ただ人に見えるところでは弱音を吐かないだけでしょう。

ですが人は見えない事には思い至りません。頼りになる人はいつだって頼っていいし、明るい人にはいつだって気楽な軽口を叩きます。それで傷つくとは露とも考えません。

今週、貴方は自分に科せられたイメージに疲れてしまうかもしれません。人前で頑張りすぎて本当の自分が消えそうに感じるかもしれません。

しかし貴方は貴方です。滅入るのも怒るのも全部貴方自身です。まず貴方自身が弱かったり暗かったりする自分を受け入れましょう。好きになってあげましょう。そうして人にも少しだけいつもと違う自分を見せてみましょう。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.