WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月10日〜02月17日 蠍座

「美味しい物大好き、好きな物をたくさん食べたい!……でもがっついたらみっともない。お上品にしなきゃ」「イラストを描く仕事がしたい!……でもそんな事言ったら将来を考えてないと思われちゃう。進学しなきゃ」

自分の希望と自分に科せられたイメージ・期待がすれちがっている。こんな事ってたくさんあります。そんな時、ほとんどの人は自分の欲望よりも周囲の期待や常識に従って行動します。

プレッシャーは決して間違ってはいないからです。望みとは違っていてもデメリットになる訳ではないし、たくさんの人が満足する。だから自分の願いを我慢します。

でも一つ我慢する度に、一つ欲望が積み上げられます。それはどんどん高くなっていき、やがてグラグラと揺れ始めます。希望は抑えれば抑えるほど大きくなっていきます。それが決壊する前に自由にしてあげましょう。貴方自身を解放しましょう。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.