WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月10日〜02月17日 天秤座

いつも電話してる時間に電話したのに出てくれません。どうしてでしょう?
不安な気持ちを堪えて時間をおいて電話してみると今度は繋がりました。ところが話が全く弾みません。会話も途切れがちで無言の時間が過ぎていきます。たまりかねて早々に電話を切ってしまいました。

こんな時、どう判断するでしょうか。ひょっとして避けられてるんじゃないか、嫌われてしまったのではないかと怖くなるのではないでしょうか。

そんな気持ちで接していると、何もかもが怪しく見えてきます。いつもとほんの少し違うだけで何か意図があるのではないか、何か見逃しているのではないかと探ってしまいます。

でも本当は何もないのかもしれません。電話に出なかったのはマナーになっていて着信に気づけなかっただけ、話が弾まなかったのは疲れていただけかもしれません。疑いのまなざしで見ているから、裏があるように見えるのかもしれません。

今週、貴方は何かを疑っています。疑いだけで決めつけはしないでしょう。しかし疑いを持って相手に接し、確信を得ようとしてしまいます。どうか早まった結論を出さないで下さいね。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.