WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月10日〜02月17日 獅子座

「会社で昇進した」、「好きな人から遊びに誘われた」、これってラッキーなチャンスですよね。誰が見てもわかるチャンスです。見逃すはずもありません。しかし世の中にはわかりにくいチャンスも存在します。

「仕事の量が増えた」、「いつも私だけ負担が多い」、「友達との約束がドタキャンされた」、一見すると不運にしか見えない形のチャンスだってあります。

仕事が増えたのは期待の表れかもしれませんし、新しい分野の仕事を任せられているのかもしれません。友達との約束がなくなった代わりに、出掛けた先で好きな人と遭遇するかもしれません。

その場では好機だとわからない場合もあるのです。

今週、貴方は何かに少し飽いてくるかもしれません。取り組んでいる事に馬鹿馬鹿しさを覚えるかもしれません。でも投げ出すのはしばらく待って下さい。貴方が放り出そうとしているものこそ、幸運の鍵かもしれませんよ。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.