WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月10日〜02月17日 双子座

「洗濯機が壊れたから買い換えなきゃ。そういえば冷蔵庫の調子もおかしいんだっけ。ついでに見ようかな……最近のエアコンは高機能だなあ。いいなあ。あ、加湿器いいなあ。欲しかったんだなあ」

……ふと気づくと全ての家電の買い換えを検討していました。最初の予定では壊れた洗濯機を見るだけだったのに。

こんな事ってよくありますね。当初の目的は一つだったのに、いざ行動を起こしてみると目移りしたり事前情報と食い違っていて予定がずれていきます。嫌な事だったら途中で引き返せますが、楽しいアクシデントや興味のある変更だと、ついつい夢中になってしまいます。

でもそのまま突っ走ってしまうのは考え物です。最初の例で言えば、洗濯機の買い換えは予想の範囲内だったから予算があるでしょうが、家中の家電を買い換えるとなると予算オーバーになってしまうでしょう。

今週、気持ちを引き締めて下さい。誘惑に負けず冷静さを保ちましょう。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.