WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2007年02月02日〜02月09日 魚座

私たちは毎日の生活でたくさんの我慢を強いられています。「もう少し眠りたい。でも朝だから起きなきゃ」「疲れた。でも今日中に全部終わらせなきゃ」「遊びに行きたい。でも仕事がある」そんな風に小さな我慢を積み重ねて生活が成り立ちます。

それを苦に思う訳ではないし嫌になった訳でもない。けれども何となく引っかかりを覚えて退屈を感じている。

そんな時ほど注意が必要です。もう嫌だ!と大声でわめいたり、仕方ないよね……と諦めていたりする間は問題ないのです。

素直に受け入れながらも心に棘が刺さっている間が一番不安定な状態です。ちょっとした悪戯心や自制心のゆるみが誘惑となって現れやすいのです。

今週、貴方は遊び心がウズウズするでしょう。そんな時は身体を動かしたり遊びに出掛けたりして発散しましょう。悪戯心には従わないで下さいね。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.