WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月02日〜02月09日 水瓶座

一生懸命、仕事に取り組むのは素晴らしい姿勢と言えます。では一生懸命仕事をこなしていれば、それで良いのでしょうか?

違うでしょうね。仕事は一人で行う訳ではありません。自分がいま何をしているのか、いつまでかかるのか、次はどうするのか、そうした予定を周囲と話し合う事も大切でしょう。

どれだけ優れた能力を持っていても、どれだけ効率的に働いていても、それが伝わらなければ理解されません。それどころか不審に思われたり邪魔をされてしまうかもしれません。人と話し合うのは真面目に行動する事と同じくらい大切です。

そうは言っても忙しい時や余裕がない時には、ついつい連絡がおざなりになりがちです。「後でいいや」そうやって後回しにしてしまうのでしょう。

今週、話し合う事を大事にして下さい。何もかも一人で決めようとせず、まず対話を試みて下さい。行動を起こすのはそれからにして下さいね。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.