WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月02日〜02月09日 山羊座

「あの人は確かにちょっとルーズなところがあるし、たまに連絡を取れなくなったりするけど……でも本当はいい人だもの!」「これはとっても素晴らしい商品なの。ちょっと使い勝手が悪いけど使いこなせば気にならなくなるから!」

恋は盲目とはよく言ったものですね。人は気持ちがこもると冷静に判断する事が出来なくなります。

欠点には目をつむり、メリットだけを信じようとします。悪いところがあるとわかっていても、それを理解しないのです。

しかし、そんな状態は長続きしません。熱い思いはやがて冷えていきます。そして冷めた時には短所ばかりが目につくようになり、思い入れが深かった分嫌気がさしてしまいます。

今週、何かに執着を感じた時は注意しましょう。それは貴方にとって本当に必要なものですか?熱狂が去った時にも後悔しないと言えるものですか?よく考えて下さいね。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.