WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2007年02月02日〜02月09日 蠍座

間違い電話が留守電に入っていました。知らない番号なのでそのまま放っておいたら、また間違い電話がかかってきました。電話がかかってくる時間は自宅にいない為、間違ってると伝える事も出来ません。

間違った留守電に苛つかされる日が続くと、そのうち切れてしまうかもしれません。1度や2度ならば平気な事でも、何度もされると不愉快になる事ってありますね。

今週の貴方にも同じような事が起こりそうです。しつこいお誘いや勧誘、興味のない事への度重なる案内、そうした事態に我慢ならなくなるかもしれません。ハッキリとお断りするのは構いませんが、くれぐれも感情的にはならないで下さいね。





 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.